○○を飲むだけで痩せれます | 波の流れのように

波の流れのように

サーフィンにあこがれるアラサーサラリーマンです。
個人的にライフハック情報発信もどきをやってます。

○○を飲むだけで痩せる

なんて怪しさマックスですが笑

大丈夫、ホエイプロテインの話です(・∀・)b



ホエイプロテインを毎日60g飲み続けることで、

体重と体脂肪が減少した。

っていう研究結果があります。


ホエイプロテインに含まれるタンパク質には

食欲を抑える効果があるので、

これがムダな間食を自然と減らしてくれるんです。


というわけで、

早速ホエイプロテインを毎日飲んでます(´∀`)ゞ


ダイエット効果は

3ヶ月ぐらいで実感できるようなので、

何も考えずに飲み続けるのみ。


気付いたら痩せてた!

っていう喜びを狙います(*・∀・)ノ