4日。以前働いていた託児所の時に半年だけ一緒に働いた短大が一緒だった、仲良しさんのアパートに遊びに行ってきましたきゃー

お土産を渡しながら、おチビちゃんがいるから彼女のアパートに遊びにハート
お昼ご飯にカルボナーラをご馳走になり…あんぱんまん

いろんな話をしましたよ。

最近になって思うこと。。。
彼女とは短大の時はクラスが違って…私は知らなかったんだけど、彼女は私の事知っててくれて、彼女が入職してきた時に言われて意気投合くま
でも職場ではなんとなく距離がある感じで…プライベートで何回か食事する位だった。

彼女の家に行って一緒にご飯作ったりする関係にまで仲良くなるなんて思ってもいなかった。

人との出会いや縁って、素晴らしいですよねくま
そう痛感しましたミニー

そして…この日は旦那さんが遅くなるって事で、「一人で食べるの寂しいんだよねー。」って言われて…
夕食一緒に食べて行かない?
って言われて、一緒に夜ご飯作って食べてきましたアリエル





夕食の材料をチビちゃん抱っこして、歩いて買い物して…
肉じゃがととんぺい焼き!!

肉じゃがは私が野菜を切って、味付けは彼女。
とんぺい焼きは、教えてもらって全て私が作った好

キャベツの千切りともやしを炒めて、薄焼き卵をのせて、鰹節とマヨネーズ、ソースをかけて完成ニコ
これがまた美味しくってじゅる・・

次の日の夕食にも家で作ってしまいました(笑)



青のりもかけてみましたきゃー

これからおチビちゃんをお風呂に入れるって事で、洗い物をやって、帰ってきましたキャハハ


ありがとうミッキー

これからもよろしくおねがいします(笑)

おわり。