今日は、2023年7月16日(日)

外の気温は東京36℃らしい😳

暑くて、外にも出られない。

家の中にいてもクーラーもきかない😓

 

これから妹から聞いたことを

書いていくつもりではあるのだけど

妹は、言葉の使い方が怪しい💦

普通にバリバリ仕事をしているが、

いまいち、うまく表現してくれない。

 

妹は、耳を見て、その人がどういう人なのか
ふわ~~っと🎈
たくさんの要素や言葉、
その人を織りなすものが

ぶわ〜っと🫧浮かんでくるらしい。

例えば、
あーこの人は、優しい人だよ。
と一言で表現したので、

どんな感じの優しいなの?

妹の言った「優しい」を分解してみると
「器が大きい」っていう感じ?
「頼りがいがある」

「面倒見がいい」

っていう感じの優しさ


先輩・上司という立場の中での頼れる

っていう優しさ。

「優しい」にも種類があるよね🧐

 

おわり