クリスマスは、ヘアサロンecho(^_-)-☆ | 石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘアーサロンecho物語(≧∇≦)

石岡市のメンズカットサロン

ヘアーサロン・エコーふんわり風船星

エコー君ですちゅー上差しハッ

 

もうすぐクリスマスですねルンルンクリスマスツリー

寒くなり風邪ひいていませんか!?

 

私達は元気にラストスパート筋肉キラキラ

笑顔いっぱい営業中です爆  笑ハッ

 

店内に、サンタさんサンタラブラブ

サンタさんを探してねサンタラブラブ

みんなを待ってるよサンタラブラブ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

サンタさん達にも、

負けないように頑張ってサンタハッ

今年のクリスマスも、皆さんに

技術サービスのプレゼントプレゼント

真心を込めて、お届けしますちゅーアップ

クリスマスデート髪も受付中OKキラキラ

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

頑張れハートのバルーンサンタさん飛び出すハート

石岡市の容室👨キューン

HairSalonechoハサミクシ

 

「当店のホームページ」

笑Happyなクリスマスを笑

「当店のホームページ」

笑Happyなクリスマスを笑