生まれ育ったお店(≧▽≦) | 石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘアーサロンecho物語(≧∇≦)

階段を、登りはじめたのは

10年前の今日ですね…


期待と不安を背負った背中に

二人お揃いの

真っ白なシャツを羽織って

師匠と気合を入れた

オープン当日の朝・・・


あの清々しい気持ちと緊張の

ごちゃ混ざり具合を、僕は

今でも、はっきり憶えています。



「一段一段、階段を上るように

日々、更なる高みを目指すお店」

にしようと二人で約束した店名・・・

limb hair」


開店10周年

おめでとうございます!


僕の

理容の父であり

師匠のもと


僕は、このお店で

理容師として生まれ

育てて頂きました。


鋏と櫛の持ち方から

教えて頂いた僕も…

今では、理容師として

climb hairさんと同じ

10歳になりました{笑}


理容師としての

今の自分があるのも

今日、家族が美味しい

ご飯を食べられるのも


師匠とclimb hairさん

のおかげなんです。


なので、当店の

ブログに書かせて

頂きました。



10歳理容師が

頑張りますよ!

石岡市理容室家

HairSalonecho✄

当店のホームページ

ドキドキ初心、忘れるべからずドキドキ


当店のホームページ

ドキドキ初心、忘れるべからずドキドキ