マッサージの極意p(^^)q | 石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘアーサロンecho物語(≧∇≦)

春です桜こんばんわ綷桜
石岡の理容室ヘアーサロンecho
エコー君です硎桜


今日は、火曜日で…
当店の定休日でした家キラキラ

しかし私達、二代目夫婦
休みなどないのデス釭DASH!


マッサージの勉強にと琦キラキラ
今日は、休日を返上しDASH!
お客様の癒しを追究スル音符


という事で晴れ


某大手電気屋さんひらめき電球キラキラ
K・Sデンキさんに走る人キラキラ
(イニシャルですヨ音符
癒しの極意を学びに琦ラブラブ

石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ-Image019.jpg夫婦対決雷
どちらが先に極意を習得できるのか琦ラブラブ


いやぁぁー勉強させて
頂きました(晴れ ̄▽ ̄晴れ)


そのお礼にと‥!?
お店の洗濯機を
買わせて頂きました神キラキラ
お世話になりました珵あせる


明日からのお洗濯が、
楽しみですネキラキラ