プハ~(>3<)-☆ | 石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘアーサロンecho物語(≧∇≦)

今日は、石岡に雪が雪
朝から寒いあせるもしや‥
雪降るかもと思ってたひらめき電球

予知能力者かも( ̄▽ ̄;石岡の理容室ヘアーサロンecho
エコー君デス雪キラキラ


そんな今日、朝6時からぐぅぐぅ茨城県の他業種の会社
社長30人が参加する釭キラキラ
スゴイ集まりに…‥


社長でもない
ザ・凡人の僕が
混じってしまった話
( ̄▽ ̄;)あせる


話についていけず‥鋓
ストレスで胃が痛かったDASH!


社長サン達、凄んごくてビックリマーク
刺激が強すぎたビックリマーク
僕が‥ショボすぎたビックリマーク

でも、凄んごい社長達に
ザ・凡人の僕が混じって
化学反応が起きた綠キラキラ


もっと走る人DASH!もっと走る人DASH!
お仕事がんばろって走る人DASH!
すごく強く思った走る人DASH!

2時間ほどだったから
お仕事もいつも通りひらめき電球キラキラ
いやキラキラいつも以上に
モチベーションが高かったひらめき電球キラキラ

勉強になったぁー音符
また混じっちゃお音符
(晴れ ̄▽ ̄晴れ)

今日は疲れたカラDASH!寝よぐぅぐぅ


石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ-photo.jpg疲れた体にはコレプレゼントキラキラ