感謝(TωT)感謝 | 石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘアーサロンecho物語(≧∇≦)

皆さんもみじこんにちわもみじ
石岡の理容室ヘアーサロンecho
マスコットのエコー君デス綠キラキラ


今日も風が冷たいデス雪
皆サン風邪に負けないであせる

一年締めくりましょ琩ラブラブ


4月に、石岡に帰り
この半年間は鋓鋓
『あっ』と
言う間でした走る人あせるあせる


僕は、去年この時期
コンテストに出てましたひらめき電球キラキラ

石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ-121031_102758.jpg

石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ-121031_102838.jpg


色々なコンテストに
出るたびに、多くの
方々にお世話になり
支えて頂きました。


数え切れない恩と

想いがあります。


教えて頂いたこと、
一生懸命、この石岡で
やらせて頂きます。


本当に、本当に
ありがとう
ございました。