スタッフ紹介綠 | 石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ

石岡の理容室ヘアーサロンecho物語(≧∇≦)

おはようございます晴れ
ヘアーサロンechoのイメージマスコット
エコー君デス綠キラキラ

ご紹介ひらめき電球ヘアーサロンechoの
スタッフの仲間音符

石岡の理容室ヘア-サロンechoエコー君のブログ-Image050.jpgみんな笑顔ラブラブ

クローバー良い笑顔でしょう?クローバー
あなたの笑顔には
キラキラ絶対負けるけどキラキラ


ヘアーサロンechoは、
あなたの笑顔を
お作りします
キラキラ クローバー O(≧∇≦)o クローバーキラキラ


地域で1番に感動×感謝
されるお店を目指すお店
私達は、ヘアーサロンechoです
キラキラ クローバー O(≧∇≦)o クローバーキラキラ