先週の日曜日、リアルの将棋大会でしたー | qtyann123のブログ

qtyann123のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー、先週の日曜日、リアルの将棋大会に行ってきましたw

S級で参加して、今回は2連敗で予選落ちしましたー

5,6年ぶりに大会に出て、見た感じでは、100名以上は人がいて、

そのうち、学生が半分はいたように見えましたww

 

あと、なんとプロ棋士の今泉さんに、2枚落ちで教えてもらえたので、よかったですw

大会が終わった後に、バスで、北谷町のセブンイレブンに行って買い物してから、

バスで帰りましたww

家の近くにはセブンイレブンがないので、なかなか行けないですけど、

来年新しくできるみたいなので、楽しみですw

ではー