カープ女子呉(広島)小六生V子さん、

 

 二宮正治さん、二、三日まえにKAT-TUNの亀梨和也が呉(広島県呉市)に来ていましたよ。

二宮正治さんは常日頃亀梨和也に、

「ジャイアンツ男子をやって若いジャイアンツ女子を集めて」

 こう言っていますけど動きませんよね。

ジャイアンツ女子はおばさんばかりですもんねえ。

 何で動かないいんでしょうねえ。

 

二宮正治

 

 カープ女子にKAT-TUNを応援してもらいたいのでは。

亀梨和也氏はカープ女子が嵐を日本でトップグループにしたのをよく知っているのでしょう。

全国で一番小学生中学生のファンがいるカープ女子は芸能界にも強いですからねえ。

 亀梨和也を応援してあげますか???

ところで今日は台風二十号が広島に近づいてきます。気を付けてくださいね!!!