カープ女子神戸(兵庫):小六生Y子さん

 

 二宮正治さん、私顔には自信があります。

母親がモデルだったのでその血を引いているのではと思います。

周囲の人からモデルをやればと言われているのですが、

私は将来女優をやりたいです。

 今からどうすればいいでしょうか。

 

二宮正治

 

 女優をやるには、ただ顔が良いと言うだけではダメです。

今若手でトップクラスの有村架純なんかは、

「テレビ映画で自分も光るが、相手役の男性も輝かせる」

 この凄腕をもっています。

最近では、センセイ君主の浜辺美波を見てみましょう。

あのイケメン俳優の竹内涼真を共演の後、ますますイケメンにしましたよね。

 凄い才能です。

あなたはこの才能がありますか。本当に女優になりたいのなら、

「自分も光って相手役の男性も輝かせる」

 この才能を磨いてください!!!!