やっとやっとやっと

エアコンを使わずとも最適キラキラな季節が

やってきましたね~照れ

 

最高虹

至福虹

 

四季がある日本はありがたいです音譜

感謝!!感謝!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてさて、

今日はお金の話チュー

 

 

 

お金が毎月ギリギリで

苦しくて苦しくて

 

 

 

ご飯の時間にも

不安な妄想をしてしまって

 

 

 

一体何を食べたのか!?すら

覚えていない人、

いるんじゃないかと思います笑い泣き

 

 

 

何を隠そう、

私がず~っとそうでしたから、

お気持ちお察しいたします!!

 

辛いですよね真顔真顔

 

わかる、わかる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でもね、

今の私は違いますウインク

 

 

さっきも、

ゆみこスペシャルキムチ納豆ご飯

 

まあ、

納豆(中粒)・キムチ(スーパーで買った)・ごま油(イオンの)・きざみネギ多め・温泉卵・だし醤油・塩少々

 

を混ぜただけのめっちゃ簡単な

でも、

多分世界一美味しい朝ご飯を

 

「うま~いラブ

「ありがと~乙女のトキメキ

「しあわせや~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と叫びながら食べたわけですアップアップ

 

 

 

べつに、

特別な何かが起きた訳ではありません真顔

 

 

そういう精神状態だ、ということです!!

 

 

 

お金があろうと無かろうと、

です!!!!

 

 

 

 

逆に言うと、

 

 

「お金がなくて不安な人は、

お金が入ってきた瞬間だけ幸せで、

また不安な状態になる」

 

「億万長者にならないと安心できない

(なっても不安になる人もいるかも!)」

 

 

 

 

本当にお金がなくて不安なわけではなくて、

お金がないと不安になるがある、

 

という方がしっくりくるかもしれません。

 

 

 

実際、お金がなくても平気な人もいるし、

お金を借りたり貰ったりすることを何とも思わず

簡単にできている人もいるんですウインク

 

 

 

もちろん、

「自分はそうじゃない」

「自分にはできない」

「その人と自分は違う」

「そういう人にはなりたくない」

 

 

という

反論が返ってきますよねウインク

 

 

あなたが

そういう思考・思い込み・信念を持っている。

 

 

だ・か・ら

 

お金がギリギリだと苦しいと感じてしまうんです真顔

 

 

 

 

 

「そんなこと言うなら

安心できるくらいのお金を手に入れる方法を

教えてよ~~~!!」

 

と言われるのも解ってますグラサン

 

 

 

 

でも、

 

お金を増やす方法を考えたり実行したりして

結果を出すには、

 

 

 

お金がなくても

「まあ、なんとかなるさ」

 

というフラットな精神状態になれてからの方が

圧倒的に早いし、結果も出ます真顔!!

 

 

 

 

 

「どうしようどうしよう」

「苦しくて仕方がない」

「もうこんな人生辞めてしまいたい」

 

 

↑↑↑この状態で、

何を引き寄せるというの??

 

 

 

 

いったん深呼吸して、

胸に手を当てて考えてみてください。

 

 

 

お金がないって、

 

そんなにそんなにそんなに深刻なことですか??

 

本当に、本当に、本当に、それが真実ですか??

 

 

 

 

 

今日はこの問いかけで終わろうと思いますウインク

 

みなさまにたくさんの気づきと幸福が

雪崩のように降り注ぎますように照れ

いつぞやの神ランチラブ

納豆ごはんもステーキもどっちも最高アップアップ



感謝虹