現実創造や引き寄せの法則では、

 

宇宙にオーダーを上げたら

あとはワクワクしていれば叶うといいます。

 

 

 

 

それは事実です真顔!!

 

 

 

 

では、

 

なぜそれが起きない人が多いのか?

と疑問に感じますねひらめき電球

 

 

 

 

 

そのからくりは・・・・・・

 

 

 

 

 

「最高の気分でオーダーを上げた」

時点で波動がワクワク爆上がっている

 

↑↑この状態がすでに最高の波動状態になっている。

これがオーダーを上げる目的である。

 

以上。

 

 

 

 

ということが腑に落ちておらず、

 

 

 

 

「オーダーを上げたからいつか叶うはず

「いつ叶うの!?」

「早く叶ってよ‼️」

 

↑↑という

期待と執着の意識に入ってしまうからである。

 

 

 

 

 

・・・・・・・

ここの理解が難しいところではあるのです笑い泣き

説明も難しい笑い泣き笑い泣き

・・・・・・・・

でもみんなにぜひ分かってほしいから

頑張る!!!!!

 

 

 

 

 

 

言葉を変えて言うと、

 

「現実創造をするためにオーダーを上げるのではなく、

波動を上げるために”オーダーという行為”を使う」

 

ということなのですウインクウインク

 

 

 

 

「こんなことが起きたらいいな~アップアップ

「あんな経験がしてみたいな~アップアップ

と、感情を込めて思えている瞬間って、

 

 

 

 

めちゃくちゃ幸せですよね

 

 

 

↑↑ここでもし、

「オーダーを上げてても幸せじゃないげど!!

という人は、

 

そもそもオーダーの上げ方が違っています真顔

 

 

 

 

宇宙へオーダーをするときには、

「感情」がマストですグラサン

 

 

 

 

 

どれだけ

「ワクワクの感情でオーダーを上げられたか」

がキモとなりますグラサン

 

 

 

 

 

そして

それで目的は終了。なのです・・・・・。

 

 

 

 

 

良い波動が出たんだからいいじゃん!!!!

 

 

と思ってみてください爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

そう思えて手放せたら

叶ってしまうんですが(笑)、

 

 

そう言うから期待してしまうという・・・笑い泣き

 

 

追いかけっこ・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

 

でも、ここまで読んで

何となく理解できたという人は、

 

 

 

 

ぜひ実践してみてくださいウインク

 

 

 

 

”叶うか叶わないか”の世界戦を手放せるので

オーダーするのも楽しくなるし、

 

そうなると

あれもこれもと次から次へとオーダーが出てきて

 

1日があっという間に幸せ波動で

満たされていきます照れ音譜

 

 

 

 

 

よく考えたら、

それが欲しかった現実のはずでしょウインク

 

 

 

 

 

ではまたラブラブ