皆様おはようございます照れ

久々のブログ更新ですラブラブ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近、

「現実」がめちゃくちゃ動いていて、

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑アップアップ

 

 

↑こんな状態(どんな状態??笑)なんですニコニコ

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

ちょいちょい気になること

あるにはあったんですえー?

 

 

 

でも、

他がうまくいってたので

 

 

 

「気にしなかった」んですね。

 

 

 

はい!!!!

ここです!!!!叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

みなさん、やりがちじゃないですか???

 

 

 

「気にはなってはいたけどスルーしていた」

という状態、ありませんか???

 

 

 

だって、

ものすご~く気になってたわけじゃなくて、

 

 

 

「何となく気になっていたけどそれほどでもない

程度の違和感だからですチュー

 

 

 

今回の私もそうです真顔

 

 

 

 

 

先ほども書きましたが、

ほかの現実創造が上手くいき始めていて、

 

 

 

言ってしまえば、

 

「そっちの現実創造を早くうまくいかせたくて

ちょっとの違和感に気を取られている場合じゃないバツレッド

 

みたいな感じ笑い泣き

 

 

 

 

 

はい、わかってます!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

宇宙さんは、そういうのを見逃してくれません滝汗滝汗

 

見逃したりスルーしたりすれば

何度も何度も同じ現象を起こしてくるし

 

スルーを重ねれば重ねるほど

事態を大きく深刻なものにしてくれます笑い泣き

 

 

 

そうやって

「今、この大事なことに気づくことが先だよ!!」

っていうメッセージをくれるんですウインク

 

 

 

そのことに気づいた私は、

何度も何度も来るこの現象に

やっと立ち止まって向き合うことに決めました!!

 

 

 

その現象とは、

 

 

 

なんか知らんけど

マウント取られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

というものガーン

 

 

 

 

 

スムーズに事が進んでいたのにもかかわらず、

最後の最後に

相手に「うっすらと」マウントを取られて終わるため、

 

毎回

「スッキリしないあせる

「何となくモヤモヤが残るあせる

という現象が、

まーーーーーー何回も起きたわけです笑い泣き

 

 

 

 

 

ま、

これだけ分かりやすく来てくれたら

「自己対話」も「内観」もしやすいですウインク

 

 

だって、

すべては私が起こしている現象

ですから!

 

 

 

 

 

そこで

いつものように自己対話をして掘り下げていくと・・・

 

 

というよりは、

今回はもうそれらの出来事の途中で

本当は自分でも解っていたんです。

それに蓋をしていただけだったのです笑い泣き

 

 

だから、

もう「それ」を認めるだけだったので

今回はものすごーく早く皮がむけましたアップアップ

 

 

 

 

 

答えはチョー簡単!!

 

 

 

 

 

「本当は自信がありすぎるほどあるのに

保険をかけて弱ぶっていた」

 

 

 

 

 

というもの。

 

 

 

 

私は

普段の会社員としての仕事も、

スピリチュアルカウンセラーとしての発信も、

 

本当はめちゃくちゃ自信があるんです!!

 

それは、

自分の「弱さ」さえも強みにしているから!!

 

「完璧じゃない私」すら

「そんな私が完璧」と思っているから!!

 

 

 

 

 

なのに、

”人間意識の私”が

「失敗したときに責任を負うのが怖いあせる恥ずかしいあせる

という理由で

 

 

「まだ(発信を)始めたばかりで・・・」

とか

「この仕事は未経験で・・・」

とか言って

 

 

挙句の果てに

「なのでご指導お願いします!!」

 

みたいなことを言っちゃうわけですよ(笑)ゲロー

 

 

 

 

キモっっっ!!笑

 

 

 

 

そりゃー、

こっちから弱い立場を取りにいってるんですから、

 

マウント取られて当たり前ですわww

 

 

 

 

「あー、今からやろうと思ってたんで!!」

とか

「もっとすごいこと知ってますよ~!!」

とか

「(うすら笑いで)考えときますね~」

とか

「べつに、ほかの人にあげてもいいですよ~」

 

 

 

とかとかとかとかとかy

 

 

 

 

 

も~、

本当にしっかりしろ、自分(笑)!

 

 

 

 

てなわけで、

もう「弱ぶる自分」をやめます!!グラサン

 

 

 

万が一の保険かけて

(無意識とはいえ)わざわざ弱ぶってたのに

全然いいことないし(笑)えーん

 

 

 

本当は自信があるのに弱ぶるのって

エネルギーで全部伝わるから

相手も自分も気持ちが悪いゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

・・・・って、

 

こないだ高校時代からの親友ラブラブに久しぶりに会って

話してたんだけど、

 

この子もめっちゃ自信あるエネルギーなのに

「私なんてあせるオーラ」出しまくってたから

 

「気持ち悪いからそれやめな!!」

って、私にしては珍しく厳しい言葉を連発してきたのゲッソリ

 

 

 

 

 

あれってぜんぶ私

自分に言ってたんだ~~~~~ドクロドクロドクロドクロドクロあせる

 

 

 

 

 

あちゃーあせるあせるあせるですわ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

、、、というわけで、

 

 

 

結局

自分の世界は余すところなく

自分で創って自分で遊んでいる

 

 

という

 

いつもと同じ着地点でお送りいたしました音譜

 

 

 

 

 

「弱ぶる自分」をやめたら

結局自信たっぷりの言動に変わるから

 

そのストレート×自分に一致したエネルギー

世界に発信されるわけで、

 

そうしたら

エネルギーが滞りなく循環されて、

 

現実世界も

自分が望むものになり

 

欲しい現実(感情)がすべて手に入りだすというわけですわウインク

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日も

人生という紙芝居をめくって遊びましょ~アップ

 

 

 

 

またねチュー

 

地元のビール祭り🍺みんなが楽しそうでめっちゃ楽しかった~音譜

 

 

クローバーゆみこクローバー