おはようございますキラキラ

現実創造カウンセラーのゆみこです照れ

 

 

 

 

いよいよゴールデンウィークですね!!

 

もし、

お時間があったら

 

 

わたくし・ゆみこ☆とお話しませんか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

出張個人対面セッション120分 30,000円

※関東地方近隣にお住まいの方限定!!

 

4/28日(日)     満席

 

4/29(祝・月)  満席

 

5/3(祝・金)    満席

 

5/4(祝・土)   受付可能

 

5/5日(日)    受付可能

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

もう十数年間、シングルマザーの私ですが、

 

約7年前までとても苦しい気持ちを抱えて

生活していました。

 

でもそれも仕方のないことだと

半ば諦め、

 

お金のために好きでも得意でもない仕事を転々として

生きていましたショボーン

 

 

でも、

大切な一人娘の体調がおかしくなったのを機に

 

「娘と幸せになりたくて離婚したのに、

これではダメだ‼️」と一念発起!!

 

引き寄せの法則や宇宙の法則と出会い、

人生が180度変わりました爆  笑

 

 

無料のYouTubeはもちろん、

 

引き寄せの法則や量子力学、

スピリチュアルや自己啓発本などを

何百冊も読みあさり、

 

とても価値のある講座にも出会い、学びましたキラキラ

 

 

そして

そうやって得た知識を

私と娘とで実践し、

 

失敗と成功を繰り返しながら

様々な気づきをもらいましたおねがい

「毎日楽しい音譜幸せラブラブ」がスタンダードになりましたキラキラ

 

そしていつしか、

「現実は自分で創っている」ことが完全に腑に落ち、

"悟り"も経験しました。

 

 

 

 

そのたくさんの経験の中で、

 

私は人のエネルギー状態を読み、

その人の周波数を変える言葉を持っていること、

そしてそれは私の特技であることに、

 

実は最近まで気づきませんでした笑い泣き

 

 

 

 

私の師匠が言っていたんです!

 

「特技のない人なんていないよ!

自分では当たり前にできていることにこそ、

価値があるんだよ!」

ってキラキラ

 

 

昔の私のように、

自分には何もないと思っている人に、

 

私は必要な言葉を見つけてあげることができますキラキラ

 

 

何気ない会話の中から、

苦しみから抜け出せすヒントや

 

何か停滞している原因や思い込みを一緒に見つけて

エネルギーの流れを良くするお手伝いができますキラキラ

 

何があってもなくても幸せになる方法

をお伝えできますキラキラ

 

 

 

 

私の夢は、

私とご縁があって出逢ってくれた方たちと、

 

年齢、性別、経済力、職業、資格、

何かを成したとか、そういうのも何も関係なく、

 

みんなで楽しく遊びたいんですアップアップ

 

生まれてきてよかったねー!って、

みんなで叫びたいんですアップアップ

 

 

 

 

悩みのある人、

話を聞いてほしい人、

楽しくおしゃべりしたい人、

引き寄せに興味のある人、

 

何を聞けば良いのか分からなくても、

話を聞きながら必要な言葉をお伝えしますウインク

 

現実創造のやり方やコツも伝授できます!!

 

 

 

 

 

 

個人対面セッション 

120分・25,000円

 

※出張対面セッションとなりますので、移動の関係上、

関東地方近隣にお住まいの方に限定させて頂きます!!

 

※場所は、近くのファミレスやカフェ等をおススメいただくか、こちらで指定させてください音譜

 

 

100人いれば100とおりのやり方があり、

同じ人でも毎回同じ方法ではないものになりますにやり

 

この機会にぜひ、

ゆみこ☆とお話ししてみませんか?

 

自分ビジネスをされている方にも

コンサル的なアドバイスができるかと思いますウインク

 

 

お申し込みやご質問は、

公式LINEか、インスタグラムのDMから

メッセージをくださいラブラブ

 

お支払い方法などは、

個別でご連絡します!!

 

 

皆さまとお会いできるのを

楽しみにしていますキラキラ

 

 

まずはお気軽にご連絡ください照れ

ご質問等も大歓迎です!!

お待ちしております音譜

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

インスタグラムのアカウントもあります音譜

ほぼ毎日、一言投稿などをしておりますラブラブ

yumiko.fbc

で検索してご覧になってみてくださいウインク