おはようございます照れ

エネルギーチェンジャー

ゆみこですキラキラ

 

 

昨日、娘に

「ママはカウンセラーって感じじゃないね(笑)

エネルギーチェンジャーだねウインク

と言われてなんか嬉しかったので

使ってみました爆  笑

 

 

でも、

「何でカウンセラーじゃないの?」って聞いたら

「寄り添わないから!!!」

だって滝汗滝汗滝汗

 

 

どーゆー意味よ(笑)

 

 

でも、

彼女のエネルギーは確実に私を肯定してくれていたので

良しとしますウインク

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

引き寄せの法則で

「本当の願い」とか「魂の望み」を出すとよい、

と言われますが、

 

 

 

こんな風に

「本当の」とか「魂の」なんて

仰々しく書かれてしまうと、

力が入ってしまうと思いますあせる

 

 

 

だって

まだうまく引き寄せられていない段階の人は、

「ここで望みを間違えたら大変だ!」

と無意識に感じてしまうから当然なんですガーン!!

 

 

 

で・す・が

 

 

 

ここでポイントとなるのは実は

「力が入ってしまう」

という部分だけなんです!

 

 

 

「力が入る」

「緊張感が走る」

「プレッシャーに感じる」

「間違えたくない」

「ちゃんとやらなきゃ」

「集中しなきゃ」

「ノートに書かないと叶わない」etc・・・

 

 

 

望みを出すのは良いのですが、

↑↑これらの「重いエネルギー」が

夢を叶えるのを遅らせたり、

止めたりしてしまっているのですウインク

 

 

 

だから、

夢や望みのことを考えているときに、

どれだけ「軽くアップ」考えられるか?想像できているか?

がコツになってきますウインク

 

 

 

ご自身でできる人は、

早速意識してやってみてください!!

 

私は重いエネルギーになったり

望みに力が入る時、

胸や心臓がキュッと縮む感覚になります。

 

この感覚はとても微細なものだし

何十年も慣れ親しんだ感覚なので、

初めはよく分からないと思いますが、

トレーニング次第で

どんどん掴めるようになるものですウインク

 

きっと、すぐに変化が現れる方もおられるはず!!

 

 

 

私は

相談者様と話しているときに、

その瞬間のエネルギーの重さ・軽さを見ていきますウインク

 

 

 

100人いれば100通りのお答えになりますので、

ぜひ個人セッションもお勧めです照れ

あれ?今日はうまく宣伝できてるんじゃない??笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ゆみこ☆との対面セッションで

思い込みと周波数を変えてみませんか?

 

120分・25,000円で

対面セッションを受付中です照れ

 

 

※基本的には、ゆみこ☆がクライアント様の地域までお伺いしますので、関東地方・福島県在住の方に限らせていただいておりますが、どうしても!という方はご相談くださいウインク

 

※場所は、近くのファミレスやカフェ等をおススメいただくか、こちらで指定させてください音譜

 

 

 

 

私のセッションは、

「その人の思い込みを見つけてエネルギー(周波数)を変え、

望む未来へ近づいていく

ことを目的としていますキラキラ

 

 

 

エネルギー(周波数)が変わると、

思いつくインスピレーションや行動も変わっていきますアップ

 

 

 

これは一度体験すると「これか!!」と

納得できるかと思いますニコニコ

 

 

 

1回とは言わず、

モチベーションが上がらない時やつまづいた時に

何度かセッションを受けていただけると、

どんどん自分自身で進んでいく方法が分かっていきます!!

 

始めは時間がかかっていたとしても、

どんどん加速していくことがほとんどですニコニコ

 

 

 

ご自身の人生なので、

いつかは自分でできるようになってほしい!

というのが私の望みですドキドキ

 

 

 

私はその方法を

皆さんにお伝えしたくてしたくてたまりませんアップ

 

 

 

起業されている方も大歓迎です照れ

 

 

 

セッションをご希望の方は、公式LINEに登録するとメッセージのやり取りができるようになりますので、そこからメッセージを送ってくださいウインク

お支払方法やセッションの段取りは、

私とあなた様でご相談しましょうドキドキ

 

 

まずはお気軽にご連絡ください照れ

ご質問等も大歓迎です!!

お待ちしております音譜

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

友だち追加