こんにちはニコニコ

 

 

 

ここのところ、

パラレル移動や現実変化が立て続けに起きております。

ゆみこ☆です(ヒロシ風に言ってます笑)。。。

 

 

 

で、

(仕事前で)時間がないので結論から言うと、

 

 

 

私は

トランスミューターなる存在だったということが

判明いたしましたキラキラおねがい

 

 

 

判明したというか(資格試験があるものでもないのであせる)、

「自分自身をそう自覚することで楽になった」

という感じです。

 

 

 

「楽になる」こと=真実

ですから、この考え方は、即・採用ですニコニコ

 

 

 

あ・・・本当に時間がないので

続きはまた次回に書きます笑い泣き

 

 

 

では、元気に仕事に行ってきまうす!!