ダイエットしたい!

 

痩せたい!

 

 

 

 

 

これは、

私の願望です笑い泣き

 

 

 

 

結構前から本気で思っています真顔!!

 

 

 

 

 

「だったら、

今すぐに始めなさいよ!!」

 

 

 

 

 

と思うじゃないですか笑い泣き

 

 

 

 

 

ですがですが、

 

 

 

 

 

私はこういった願いすら、

 

「引き寄せの法則を使って

楽しくやりた~いアップアップ

 

と本気で思っています真顔

45歳でこの状態、最高!!笑

 

 

 

 

 

なぜならば、

 

 

 

 

 

私は

引き寄せの法則が

大好きだからラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「好きな事、ワクワクすることをすれば

人生が好転していく」と

本気で信じているし、

経験からもその自信がありますウインク

 

 

 

 

 

だから私は

 

 

 

 

 

ダイエットしたい音譜

痩せたい音譜

という願いを宇宙にオーダーし、

 

 

 

 

 

その時を待っていましたウインク

 

 

 

ちなみにですが、

痩せたい!と願ってから、

 

運動することや

食事制限することが

ワクワクしたり楽しいと思えるのであれば

それをすぐ実行します!

 

でも、私は”気が乗らなかった”ので、

そういう場合には

断固として動きません☆

 

 

 

 

 

そしたら

来ましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の健康診断の通知爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月中旬に、

会社の健康診断があるとのこと!!

 

 

 

 

 

この通知を見た時、

「よっしゃ!!痩せるぞ!!」

と、

私の心が

初めて動いたのですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

そしてめっちゃワクワクした~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

これが、

叶ってしまうヤツですウインク

 

 

 

 

 

 

 

私は

「痩せたい!」

と宇宙に本気でオーダーしただけですチョキ

 

 

 

 

そして、

毎日自分を心地よくしながら

ご機嫌で

過ごしていた・・・

 

 

 

 

そしたら、

夏が始まったこの時期に、

健康診断があることになった!

↑これが、自分ではどうすることもできない

宇宙の采配ってやつですビックリマーク

 

 

 

 

そして

今までは

テコでも動かなかった私が

 

 

 

 

禁酒と

食事制限を

ラク~に始めた訳ですウインク

 

 

 

 

 

多分、2~3キロは落とせると思いますチュー

結果もキチンとご報告しますね~!!

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

引き寄せの法則を使うと、

 

本当にラク~に行動できますし、

 

必要な結果も

 

無理せず出せるようになりますニコニコ

 

 

 

 

 

叶えたい願望があると、

なるべく早く現実化したい気持ちも

焦る気持ちも

痛いほどよくわかりますが、

 

 

 

宇宙が

自分にベストなタイミングで

その道を用意してくれる。

 

 

そして

そのベストなタイミングは

人間の私には分からない。

 

 

 

ということを

少しずつ信じられるようになると

 

 

引き寄せの法則が

楽しく使えるようになると思いますキラキラおねがい

 

 

 

個別のご質問・ご相談はこちらからどうぞウインク

どんなご質問でも大歓迎で~す音譜

↓↓↓↓↓

友だち追加