自分の本当の望み・願いに気づいたとき、

 

 

まず How to  は考えなくていいというけれど

 

 

そのまま気分よくいて

良い波動やエネルギー出してて

 

 

大好きなYouTubeとか見たりしてて

ルンルン♪してて

 

 

すごく引っかかる言葉をユーチューバーの口を介して

聞かされたりして

 

 

何か気になるなーとちょっと思ってて

お風呂入ってる時とかに

インスピレーション(ひらめき・「これやってみよーかなー」)

がきたら、

 

 

それはやるべき!!

 

 

てか、それをやろーよ!

きてんだからさー(笑)

 

 

というハナシ。

 

 

 

 

 

「気のせい、気のせい」とかあり得ない(笑)

 

 

動くの怖いよね。

まさかと思うよね。

 

 

気づきたくなかったよね。

 

 

スルーできるもんならしたいよね。

 

 

「サンタさんからのプレゼントみたいに夢が叶ったらいいな」

って、思ってたのに。

 

 

まさか自分で動かなきゃならないなんて、

ちょっと裏切られた気分だよね。

 

 

おなかだって痛くなるし、

できない言い訳がたくさんたくさん出てくる。

 

 

でも、

それをやったら

夢が叶うなら

もしくは一歩夢に近づけるなら

 

 

やってみてもいいのかな、と思う。

それが「バンジーを飛ぶ」ということなんだね。

 

 

もちろん、飛んでも飛ばなくても、いいんだよ。

 

 

怖すぎたら、またコンディションを整えてタイミングを待てばいい。

もしくは、めちゃくちゃ低い台から飛んだっていい。

20センチの高さなら、飛べそうな気もする。

 

 

それだって、

もうそこまで自分と葛藤してたら、

もうすでに今までの自分ではないよね。

 

 

ちゃんと、成長してしまいましたね(笑)

 

 

もうさっきまでの自分には、戻れない。

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

つづく(多分)笑