こんばんは!

魔法のキュットスリムですニコニコ

 

(前回の投稿に続き韓国旅行のお話ですが、、)

オシャレなショップやカフェが並ぶ、今アツい!と言われている

韓国の聖水(ソンス)に行ってきました

 

 

このレコードみたいに置かれているもの、実はTシャツ。

展示の仕方もオシャレですよねハート

 

オシャレなお店に寄り道しながらお目当てのカバン屋さんに向かったのですが

なんと中がすっからかんで営業していないという最悪の事態が…!

代わりに「here!」と書かれた地図が貼ってあったので

移転したんだ!と思い、地図通りに黙々と歩いてみたのですが

全く見当たらない。周辺も散策しましたがない!

 

恐る恐る調べてみると、営業再開はまだ先でした。。ガーン

 

 

炎天下の中たくさん歩いてこのオチかぁぁぁと落ち込みましたが、

「レギンス見え着圧サポーター」を履いていたおかげで

脚だけは生き残りました爆笑

 

 

 

サンダルを履くと無意識に力を入れながら歩くので

スニーカー時よりもふくらはぎがパンパンになりませんか??

(これはサンダルが合わない私だけでしょうか…?)

 

 

そんなサンダルコーデの時には、

✅パンパンになる脚を引き締める

✅足先が開いていてムレない!

✅室内の冷房の冷えから守る

✅日焼け対策になる

レギンス見え着圧サポーターがオススメなんです♪

 

 

そして1番のポイントは着圧に見えないこと。

レギンスにみえる素材とデザインに仕上げているので

日中もオシャレを楽しみながら脚ケアができちゃいますOK

 

 



お 得 情 報

 

只今開催中のMARATHON SALEで

15%OFFクーポン登場

通常価格1,400円(税込)

⇩ クーポンご利用で ⇩

 1 , 1 9 0 円(税込)

(7.26(金)9:59まで)

 

 

是非チェックしてみてくださいねっ

 

楽天店】【公式店】【Yahoo店