こんばんは!

魔法のキュットスリムですニコニコ

 

先日韓国に行ってきました韓国

事前に行く場所を決めておくタイプではないのですが

今回どうしても行きたかった場所が!

 

それは…

LONDON BAGEL MUSEUM

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが、

行列ができるベーグル屋さんなんです。

 

8時OPENで7時半からタッチパネルで予約ができるので、

7時15分に着いておけばいいよね。と向かったところ

見事に既に長い列が。

さすが人気店ですね あせる

 

 

それでも並んで食べる価値があるほど

見た目よし&味もとても美味しかったので

是非機会や時間があれば行ってみてくださいねハート

 

 

そして、旅あるある。

 

旅行ってたくさん歩きますよね?

案の定、友人は「もう歩けないよぉぉ」と今にも座り込みそうなほどに。

歩数計をみると約25,000歩でした。

(そりゃあ疲れますよね)

 

なのですが、、

私はちゃっかり着圧を忍ばせておいたので1人だけ元気泣き笑い

 

(⇩写真の商品はこちら⇩)

【ストッキング靴下】

楽天店】【公式店】【Yahoo店

 

足裏がフットカバーのような仕様で

靴の中で滑らない&蒸れないので、

そのままスニーカー履いちゃってます!

 

夜ホテルに着いて脱ぐと「あぁすっきり~~」と快感で

日中履いていて良かった!と心の底から思う、旅の味方です飛び出すハート

 

(そんな隣で、着圧持ってくればよかったと嘆く友人。私だけごめんなさい…)

 

 

そして実は

楽天スーパーSALE期間は15%OFFよだれ

通常価格1,690円(税込)

⇓ ⇓ ⇓

1 , 4 3 0 円(税込)

 

【6月11日(火)9:59まで】

大人気で完売していたカラーの

「ライトオークル」も再入荷しています!!

 

 

普段使いはもちろん、旅行でもオシャレを楽しみながら

パンパン脚を防止できるので、是非お手元にハイヒール

 

 

フォローしてね…