こんにちは!

魔法のキュットスリムですニコニコ

 

 

急に暑くなってきて夏ひまわりを感じ始めましたね~

 

皆さん、夏と言えば旅行ではないでしょうか!

どこかに行く計画はたてましたか??

(旅行先をコメントくださると嬉しいです!見て自分もいった気になれるので爆笑

 

ちなみに私はまだ何も予定はありません!(笑)

 

 

夏の予定の話ではないですが、コロナで中々行けなかったので思い切って

春にイタリアに行ってきましたイタリア

 

 

 

  

(ミラノ)          (ベネチア)         (ローマ)

 

The観光客っていう感じの回り方ですが、

有名な場所を自分の目でみて満喫することができたので良かったです(*^^*)

 

 

ただ、ヨーロッパ旅行といえば飛行機の長さ…

乗り継ぎしましたが1つの飛行機で約14時間も乗っていました。

 

以前飛行機に乗ったとき

脚がだるくパンパンになったので少し歩きたいなと思ったんですが、

窓側席だったのもあり頻繁に同じ列の方を起こすこともできず…

エコノミー症候群にならないかヒヤヒヤしました(-_-;)

 

 

そこで、今回は前回の教訓をいかして着圧ソックスを持っていきました!


   

楽天店

 

 

段階着圧設計できちんと引き締めながらも、

24時間履いても苦しくなく、おやすみ用としても着用できるんです!

医療用編機で作っているので健康的に脚を引き締めることができて安心◎

肌触りもよく、1枚で太ももまで引き締めることができちゃいます!

 

 

旅行はたくさん歩いて脚が疲れるので、ホテルで寝るときにも毎日履いていましたチョキ

 

そして、コンパクトなのでポーチにも簡単に入ります★

(がっつり私物で汚くてごめんなさい…(笑))

 

 

家ケア用としても、旅行用としてでも使えるので

1枚持っておくと便利ですよ気づき

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月11日(日) 1:59まで

楽天スーパーセールが今夜の25:59で終了します!

 

お買い忘れないようにしてくださいね!

 

 

フォローしてね!