こんにちは音譜

 

魔法のキュットスリムですキラキラウインク

 

 

もう2月も半ばだというのに

 

お正月太りからいまだに抜け出せずにいます・・・昇天

 

ついつい手が出てしまう甘い物カップケーキピンクドーナツショボーン

 

 

そして

 

そんな時に限って、

 

美味しそうな新作が目に入ったりするんですよね~~~笑い泣き笑い泣き

 

 

さすがにこのまま好きなだけ食べていたら、本当にヤバイと思い(笑)

 

薄力粉を、米粉・オートミールに。

 

グラニュー糖を、ラカントSに置き換えて

 

焼きドーナッツを自作びっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
ドーナツ型はDAISOさんで200円で購入ウインク気づき

 

 

 
優しい味わいで美味しい~~びっくりマーク
 
ヘルシーで身体が喜んでいる~~~~びっくりマーク(気がする)
 
 
 
もちろん、これだけでボヨンダッシュとなってしまった
 
お腹周りは引っ込みません魂が抜ける魂が抜ける
 
 
それでもびっくりマーク少しでもびっくりマーク
 
お腹・ヒップ周りをすっきりとさせたいびっくりマークので、
 
毎日まるごと補整ガードルを履いていますにっこりにっこり二重丸

 

 

魔法のキュットスリム・まるごと補整ガードル

2,035円(税込)

公式店】【楽天店】【yahoo店

 

 

 

履くだけで、下腹部がスッキリ音譜

 

キュッとお尻もUPアップするので、

 

お出かけの時は特に欠かせませんっニコニコニコニコ

 

 

 

 

1枚仕立ての薄手素材で、ムレが気にならないので

 

オールシーズン快適な履き心地スター

 

更に、クロッチ部分は綿素材で1枚履きも可能です。

 

糸自体にサポート力があるので、

 

薄手素材でもしっかりボディラインを補整しますOKOK

 

 

伸びが良く、無理なく引き締めるので

 

お食事をしても苦しくなることがありませんっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きドーナツと言いましたが、

 

実は1種類だけ揚げちゃいました泣き笑い(笑)

 

あ~やっぱり、おいしい~~ww

 

 

 

フォローしてね 

 

#魔法のキュットスリム   #補整 
#着圧 #ガードル  #むくみ #段階着圧 #強着圧 #下肢静脈瘤  #美脚 #脚痩せ 
#ダイエット #痩身 #補整下着 #骨盤ベルト #着圧
#着圧ソックス #2023 #春 #インナー #人気商品
#くびれ #クビレ #コルセット #インスタダイエット #姿勢改善 #猫背矯正