こんにちは音譜

 

魔法のキュットスリムですキラキラウインク

 

 

寒がりのスタッフからずっと言われていたんです。

 

「補整してくれるけどすんごい暖かいタイツが欲しいネガティブと…。

 

そんなスタッフの願いがついに今シーズン叶いました飛び出すハート

 

 

通常の魔法のキュットスリム・タイツの約3倍の厚みびっくりマーク

 

風を防ぎ、冬の寒さから身体を守る

 

スター魔法のキュットスリム・裏パイル着圧タイツスター

 

 

公式店】【楽天店】【yahoo店

 

 

裏パイル着圧タイツは保温効果や段階着圧はもちろん、

 

他にも嬉しい機能が盛りだくさんニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

裏面をループ状のパイルに編み込むことで

 

身体より放出された熱が繊維の間に入ることで、脚全体を温め花

 

保温しながら段階着圧で脚を引き締めるので

 

寒がりさんや冷え性さんにオススメのアイテムですキラキラ

 

タオルのようなふんわりとした肌触りで

 

履き着心地も抜群ですウインク

 

 

こちらのアイテムは限定生産となっていますので

 

お早めにどうぞびっくりマークあせる

 

 

今週、1月20日(金)は暦の上では大寒雪の結晶

 

魔法のキュットスリム・裏パイル着圧タイツをGetして

 

厳しい寒さに備えましょうびっくりマーク雪だるま雪だるまDASH!

 

 

 

フォローしてね 

#魔法のキュットスリム   #補整 #ストッキング 
#着圧 #ガードル  #むくみ #段階着圧 #強着圧 #下肢静脈瘤  #美脚 #脚痩せ 
#ダイエット #痩身 #補整下着 #骨盤ベルト #着圧ストッキング 
#着圧ソックス #2022 #春 #インナー #人気商品
#くびれ #クビレ #コルセット #インスタダイエット #姿勢改善 #猫背矯正