こんにちは!

 

魔法のキュットスリムです(^^)

 

今回は女性にとっては嬉しい美容効果のある

 

チーズのレシピをご紹介したいと思います(^_^)流れ星

 

 

チーズに含まれた脂肪は細かい球状になっているので、

 

大変燃焼しやすい形をしています。

 

腹持ちもいいので、ダイエット中のおやつにもピッタリなんですよニコニコグッキラキラ

 

チーズのドームピザピザ

 

 

【材料】

●ピザ生地

強力粉・・・・150g

塩・・・2g

オリーブオイル・・・大1/2

水・・・50g

 

カマンベールチーズ・・・1箱

ブルーチーズ・・・10g

はちみつ・・・適量

 

1.ボールに強力粉・塩・水を入れて、箸で混ぜる。

2.生地がまとまってきたらオリーブオイルを入れて、手で捏ねる。

3.ある程度まとまったら30分以上休ませる。

4.滑らかになった生地を極薄になるまで、伸ばす。

5.グラタン皿にカマンベルチーズとブルーチーズを入れて、混ぜる。

6.生地をグラタン皿にしっかりと被せる。

7.250度で余熱したオーブンを230度に下げて、10分程焼く。

 

余熱中も天板を入れておくと、更にパリッとします♪

出来上がったらナイフでザクザクと切り、中にはちみつを垂らせば

ワインが止まらなくなる簡単おつまみが完成しますヾ(@^▽^@)ノ

 

魔法のキュットスリム【公式店】はこちら⇒星

 

魔法のキュットスリム【楽天店】はこちら⇒星