オキナワハネムーン明日から沖縄に行ってきまっっっす!準備は終わったんだけど今からまつ毛を植えようか、途中のネイルを仕上げようか、それとも寝ようか。。。ハネムーンなのです!そして初めての家族旅行旦那さんは、飛行機に乗るのが初めてらしい。すったんも初めてどんな旅行になるのやら頼む、是非とも晴れてくれむちむちのオバサンの水着の試着画像をどうぞ満足そうなお顔だこと楽しみだなーん!よし、朝早いし寝よう(⌒▽⌒)☆$HU-CA☆