明日から沖縄に行ってきまっっっすグラサン

準備は終わったんだけど
今からまつ毛を植えようか、途中のネイルを仕上げようか、それとも寝ようか。。。




ハネムーンなのです!
そして初めての家族旅行



旦那さんは、飛行機に乗るのが初めてらしい。
すったんも初めてにやり

どんな旅行になるのやら
頼む、是非とも晴れてくれ晴れ

むちむちのオバサンの水着の試着画像をどうぞ

{6A2059A8-CE83-4AEC-B798-550BAED498AC}
満足そうなお顔だこと



楽しみだなーん!

よし、朝早いし寝よう(⌒▽⌒)

☆$HU-CA☆