日曜は宮崎県日南市油津沖磯一帯でチームヤイバ宮崎支部の月例会ファイナルを行いました。

 

 
利用渡船はいつもお世話になってます、一八宏丸さん。
今回もありがとうございました音譜
 

 
 
ここ最近、宮崎県内どこも釣果が厳しくこの日も覚悟してましたが予感的中ゲロー
11人中、検量は2名……滝汗
 
優勝は松崎会員の5尾で6㎏越え。

釣り場はビロウ。ここの2名が1-2でしたね。
 
 
 
 
 
 
 

7期チャンピオンになりました若手のホープ松崎会員クラッカー
 
 
 
 
 

2位の田代会員クラッカー
 
 
 
 
他、ジャンケン大会でみなさん沢山景品をゲットしてました音譜

 

 

 

 
 
 
 
第7期月例会は松崎会員の優勝&年間チャンピオンで終了です。

8期は誰がチャンピオンになるのか・・・
まだ、誰も連覇してないので連覇を期待しますグラサン
 
 
来月は初のチヌ釣り大会でも検討してます(笑)
あくまでも検討中(笑)
 
 
 
 
愉快な仲間達です。一緒に楽しみたい方はお気軽にご連絡下さいねグッド!