釣りには毎週行ってます(笑)

今回の大雨、甚大な被害が出てしまって……。
自然災害はほんと怖いです。毎年ひどくなって行くような気がしますね(´Д`)

中国地方~京都、愛媛など釣り仲間も沢山いますので心配です。
被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。




宮崎はやっと梅雨も明け、いきなりピーカン☀

晴れの日は自転車通勤、約30分。いい運動になりますが仕事場に着いたら汗びっしょり(笑)(笑)




しかし、2日位前から右足首に違和感が

はい、我慢も限界(笑)どんどん痛くなってきました(T_T)




来週からやっと夜釣り開始ですグラサン

楽しみ楽しみグラサン
また、こんな良型を釣りますよ😁👍
ウッシッシグラサン