1月29日、愛媛県宇和島の日振島、矢が浜、蒋淵の磯一帯で開催されました。



 

 

 

 

 

 

 

去年のJC優勝者もいますねグラサン

 

 

決勝戦は前年のチャンピオン村岡哲也さんと3隻の船1位の選手、計4名で行われました。


 

 

 

 

 

 

 

私は規定サイズ30センチ以上3尾は確保しましたが2100gくらいでした笑い泣きほしぃ~ゲッソリ

全体的に凄く厳しかったみたいです滝汗

 

 

 

 

 

 

凄い方々ばかりですニヒヒ

レベルが違いますゲロー

 

 

 

見事優勝したのは村岡さんV2、連覇です!!

さすが、凄いですグッド!

来年はここに立てるように頑張りますおねがい