米議員、大量死傷者事件の可能性に備えて憲法改正を提唱 | Santa's Hammer

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

このブログの内容は以下のニュースの日本語訳です。

 

 


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 

 

下院議員4人による超党派グループは、大量死傷者を伴う攻撃が発生した場合に議員を迅速に交代できるようにする憲法改正を提唱しています。デレク・キルマー下院議員(ワシントン州民主党)は、ブラッド・ウェンストルプ下院議員(オハイオ州共和党)、ウィリアム・ティモンズ下院議員(サウスカロライナ州共和党)、エマニュエル・クリーバー2世下院議員(ミズーリ州民主党)とともに、大量攻撃で多数の議員が死亡した場合に議会が活動を継続できるようにする提案を提出しました。

この提案は、継続的な代表権を確保し、暴力による政治権力の移行を防ぐことを目的としています。「過去7年間で議員に対する脅迫が300パーセント増加しました」とデレク・キルマー下院議員は指摘しました。

この改正案は、下院議員に対し、州知事に潜在的な交代候補者のリストを提出することを義務付けます。空席を迅速に埋めることは、安定を維持し、政治的暴力を抑止するのに役立つでしょう。しかし、このような修正案を可決するには、議会の3分の2の賛成と州の承認が必要なため困難です。

ミシガン大学の憲法学教授リチャード・プリムス氏は、下院議長と上院仮議長を継承順位に含める大統領継承法の改正も議員らが検討すべきだと提案しました。