日経平均コム | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

今日の日経平均株価の終値、87が並んでいるのでコムかもしれません...

 

 

 

Qドロップ#387には「終わりは近い」と書かれています。

 

 

Ready -53

 

Truth -87 👀💥

Twelve -87

Justice -87 👀💥

Clinton -87

Ninety -87

Red Folder -87 👀💥

 

Boomerang -90

Golden Gate -90

Thunder -90

Maxwell -90

Be Prepared -90 👀💥

 

90は、フィルさんが日本時間の深夜に投稿した文で強調されているフレーズのゲマトリアとも一致していて、

フィルさんが以前に、VIPが逮捕され、それがきっかけでEBSのアラートが送信されると話していたことに繋がるんじゃないか?と考察している人もいます。

 

 
arrested も 90です👀💥
 
VIPの逮捕が不当で、軍が介入し、Red Folder(PEAD)がすでに施行されていることが開示され、Boomerang返し... になったら、スッキリしますが😂
 
 
フィルさんが日本時間の深夜に投稿したメッセージで、ピースマークがあと2日を指しているんじゃないかという考察している人もいます。
 
Two Days -107
Military -107
King Charles -107 ※11.3?
 
ちなみに2024年9月3日は、前回アメリカ大統領選挙があった2020年11月3日から、1400日目です👀💥
 
 
Fourteen Hundered -178
Emergency Broadcast -178 👀💥
Ghost In The Machine -178
The Clock Is Ticking -178
Trump Arrested -178 👀💥
Q Clearance Patriot -178
 
EBSの引き金になるVIPの逮捕があるとしたら、それはトランプさんなのではないかと思います。
 
Prepare Yourself -200
Operation Menai Bridge -200 ※チャールズ逝去
Ten Days Of Darkness -200 👀💥
The Rising Pheonix -200
 
9月3日は火曜日なので、何かあるかもしれませんね。
 

今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋