こんにちは!
当ブログの管理人です😄
8/11に様々な物議を醸したパリオリンピックが終了します🎉
ドラァグクイーンによるキリスト教冒涜の演出、セーヌ川の水質問題、選手村の粗末な設備と食事、性別不詳の選手、メダルの作りがちゃっちい問題など、お眠りの人たちも視聴しているオリンピックという国際的イベントで、さまざまな疑問を投げかけて😂、問題提起をしていたんじゃないかと思います。
日本では8/8で日向灘で地震があり、昨晩は神奈川を震源とする地震が起きて、南海トラフ地震の注意喚起が高まっていますが、昨日の晩から、ニュースが忙しくなっているので、それと合わせて日本での緊急事態は地震から発展するんじゃないかという目線でニュースを追うのもいいのではないかと思います。
トランプ機が油圧漏れで緊急着陸
トランプさんは、小型機に乗り換え、ラリーに向かっているということです。
前回、ペンシルベニア州のラリーで右耳を撃たれる暗殺未遂事件から1か月もたたないうちに、2回目の暗殺未遂事件を匂わせる展開ですが、いま起こっていることはショーなので、過去に何度もこういう暗殺未遂事件があったということなのだと思います。
7月の暗殺未遂事件の後、一気にいろんなことが進んだように、今回の緊急着陸も次のステージへの切り替えかもしれません。
ティム・ウォルツ氏が民主党の副大統領候補を辞退する可能性あり
カマラ・ハリスが指名したウォルツ氏が、名誉窃盗と人種差別の疑いが浮上したため、民主党副大統領候補としての立候補を辞退せざるを得なくなるかもしれないと言われています。
参考までに Real Raw Newsによると、JAGがティム・ウォルツを起訴したと出ているので、もしかしたらそういうこともありえるのかもしれません。
*****************
Real Raw Newsが入手した情報によると、米国海軍法務長官団は、副大統領候補でミネソタ州知事のティム・ウォルツを、米国に対する詐欺、軍務の虚偽記載、扇動的な陰謀の罪で起訴しました。
JAGの情報筋はRRNに対し、カマラ・ハリスが火曜日の朝にウォルツを副大統領候補に指名した後、クランドル海軍中将自らが起訴状を作成したと語り、ウォルツが2日間にわたりANTIFAとBLM活動家によるミネアポリスの略奪と放火を許し、最終的に州兵に秩序回復を要請した2020年のジョージ・フロイド暴動以来、JAGはウォルツの政治的野心を監視してきたと付け加えました。しかし、それは遅すぎました。全国的な暴動により25人が死亡、20億ドルの損害が発生し、人種的不平等と地方および州全体の法執行機関への資金提供停止に関する全国的な議論が巻き起こりました。
死者の中には、セントルイスの質屋を強盗しようとしたBLM暴徒を阻止しようとして射殺された77歳の元警察官デビッド・ドーン氏と、デンバーでの愛国者集会に参加した後、ANTIFAの敵対者に射殺された海軍退役軍人リー・ケルトナー氏がいます。JAGは、ウォルツ氏がすぐに行動していれば暴動は抑えきれないほど他の州に広がることはなく、ドーン氏とケルトナー氏は生きていただろうと主張しています。情報筋によると、ウォルツ氏の臆病さと油断が彼らの死の一因となり、JAGは彼らの早すぎる死について過失致死と殺人幇助の罪でウォルツ氏を起訴しました。
****************
パリオリンピックの閉会式には、カマラ・ハリスの夫ダグラス・エムホフ氏が代表団を率いて参加するそうなので、このタイミングでハリス陣営に痛手となる情報がリークされるのはありえることだと思います。
フィルさんは今イタリアに滞在中のようですが、バイデン夫人のコードネームとルーツについての情報を見つけましたので、興味があればご覧ください。これを知ったら、あのテーブルクロスのような大柄のレモンが描かれたドレスの意味が何となくわかりました😂
今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋


