テレ朝の放送事故 / 円高進行 / トランプさんのガッツポーズ / コム | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

7/23夜のテレ朝、BS朝日でCMを流せない放送事故が起こりました。

 

 

7/23にはソフトバンクでも通信障害が起きていて、昨日はauでも通信障害が起きています。

 

 

 

そんな中で、昨日から急激な円高が進行しています👀💥

 

 
私は日銀による為替介入というより、コムなんじゃないかと思っています。
というのは、朝、暗号解読界隈のサイトで153という数字を見たからです。
 
 
Trump Wins - 153
First Arrest -153
Tonight Be Ready -153
 
トランプ暗殺未遂事件で話題になっているガッツポーズですが、出エジプト記29:20の「あなたは血を集めて、その一部分をアロンとその子らの右の耳たぶと手足の右親指につけ、残りは祭壇に振りかける」に沿った演出になっているようです。
 
トランプさんがFBI長官のクリストファー・レイに辞任を求めたという情報も入ってきています。

 

 

そして、7月25日は Christmas in July です。

季節が冬の南半球で、寒い季節のクリスマスをということで始まったイベントだそうです。

 

 

Qドロップに出てくるサンタはハンマーを持っていて「このクリスマス、わたしたちは正義がほしい!」と書かれているので、今週末にかけて何か起こる可能性大です。

本当にやっているのかどうか、わかりませんが、オリンピックは偽旗作戦として使われる可能性があると思います。

 

最後にニュースに出てきていると思われるコムです😂

 

Unlocked Boxes -150

Phil Godlewski -150

The White Rabbit -150

Fight Fight Fight -150  ※暗殺未遂のときのトランプさん

Another False Flag -150   ※パリ五輪?

Yuriko Koike -150  ※闇多き百合子

Bagette Stamp -150 ※昨日、目に留まったニュース

 

 

 

 

 

EBS -26

God -26

PEAD - 26

 

 

 
日経平均が朝から大幅下落しているので、どこから来るか楽しみです🥰

 

今回のつぶやきはここまで。
では、また次回~👋