トランプさん暗殺未遂 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

日本時間の朝7時過ぎに、ペンシルベニア州バトラーで演説中のトランプさんの暗殺未遂事件がありました。

東部時間で6:11 p.m. に起こっています😎

 

 

弾丸が耳をかすめたみたいです。

頬から血が出ていて、ジャケットにも穴が空いているように見えます。

 

 

狙撃手は亡くなったとのことです。

 

 
この暗殺未遂事件は、Qドロップにも当てはまっています😎
👇
 
シークレット・サービスが覆いかぶさるようにして会場を後にする姿は、このドロップを表しているんじゃないかという人もいます。
 
 
35といえば... ケネディ大統領です。

表の歴史では、彼も志半ばで暗殺されています。

 

フィルさんによると、狙撃手の名前は Mark Violets だそうです。

violentとbulletを足したみたいな名前だなと思って🤭

 

 
ファースト・ネームが Mark だし、この事件は眠っている人々を起こすイベント開始の合図なんだと思います。
 

 

 

今回のつぶやきはここまで。

では、また次回~👋