S&P500がブラックマンデーと同じパターンを示している! | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

S&P500が、1987年のブラックマンデーと同じパターンで乱高下しているようです。

 

 

S&P500は、S&Pダウ・ジョーンズ・インデックスLLCが公表している株価指数で、 市場規模、流動性、業種等を勘案して選ばれたニューヨーク証券取引所やNASDAQに上場および登録されている約500銘柄が時価総額で加重平均し指数化されています。

ブラックマンデーは、香港を発端に起こった世界的な株価大暴落です。

 

 

日本では、1987年10月20日に、日経平均が3836円下落したものの、同年の年末にかけて当時の最高値をつけた後に急落... これがバブルが弾けたと言われている社会現象です。

 

フィルさんは昨日のライブで、今の経済はローマ帝国のように滅びると言っていましたが、イーロン・マスクも同じことを言っています。

 

 

昨日のフィルさんのライブを聞く限りでは、マーケットクラッシュのタイミングでEBSが放送されるのではないかと思いました。

 

ジンバブエがすでにZiGという金に裏付けされた新通貨を流通させていることから、すでにRVは終わっているのではないかと思うのですが、フィルさんは以前に、トランプさんが戻るまで、ネサラ/ゲサラは発表されないと話していたので、マーケットクラッシュ→EBS→トランプさん復帰→NESARA/GESARA公表という流れになるのではないかと想像しています。

 

 

今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋