ケンタッキー・ダービーは何かを暗示している?! | Santa's Hammer

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

アメリカ時間5/4にケンタッキー州にあるチャーチル・ダウンズ競馬場で開催されたケンタッキー・ダービーの着順が何かの暗示になっているかもしれません。

 

 


一位 ミスティック・ダン
二位 シエラレオネ
三位 フォーエバー・ヤング

これらは、ブラッドダイヤモンドとアドレノクロムを収穫する悪魔の世界について語っているのではないかと見る人もいるようです。

ミスティックは「神秘的な」という意味の他に「オカルトの」という意味もあります。

映画「ブラッド・ダイヤモンド」では、シエラレオネで、紛争の資金源となるダイヤモンドを児童が採掘する強制労働が描かれていましたよね。

それから、フォーエバー・ヤング(永遠の若さ)...

レッド・シュー・クラブが、人の灰を宝石にして、メンバーが身に着けるおぞましい儀式を行っていたのをご存じの方もいると思います。

最初は、競馬レースでわかる人にだけ暗号を送り、公表が近いことをほのめかしているようにも思えます。


今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋