チャールズ王の健康状態の更新が午後6時ちょうどに行われた理由 | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

このブログの内容は以下のニュースの日本語訳です。

 

 


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


この発表のタイミングには実際には特定の理由がありましたが、その理由を誰もが理解しているわけではありません。 

 

バッキンガム宮殿は、チャールズ国王が癌治療を終えて王室の公務に復帰すると発表し、世界のメディアが午後6時ちょうどにそのニュースを明らかにしました。 

 

この発表の正確なタイミングには、実際には非常に正当な理由がありました。

 

宮殿は、BBC News at Six がオンエアされる直前にニュースを共有することを決定しました。 

 

歴史を通じて、王室の重要な発表のタイミングは、ニュース放送や新聞の発行時間と一致するように考慮されることがよくありました。 

 

今日の午後、Express.co.ukを含むメディア組織は、午後6時の公開禁止措置付きでニュースを知らされました。

 

これは、それまでは共有できないが、記事やテレビ放送の準備に数時間は許可されることを意味します。 

 

歴史を通じて、王室の重要な発表のタイミングは、ニュース放送や新聞の発行時間と一致するように考慮されることがよくありました。 

 

国王は前立腺肥大の手術が成功した後、今年2月にがんと診断されました。