ジェイコブ・ロスチャイルド死去 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

日本時間の2/26夜、銀行家のジェイコブ・ロスチャイルド死去のニュースが報道されました。

 


2021年4月9日のフィリップ王配死去から17ヵ月後の2022年9月8日にザベスが死去。
さらに、その17ヵ月後の2024年2月26日にジェイコブ・ロスチャイルド死去が発表されているのは偶然ではなさそうですよね😎

トップアノンのフィルさんによると、彼がカバールのトップで、彼が言ったことは何かが起きることを意味していて、その彼が亡くなったというニュースはマーカーの一つだそうです。

 

フィルさんは以前に最後のマーカーは英国王だと話していましたが、退院後のエピソードが報道されるなど、いつくたばるんだろう?🤔と思っていますが、ジェイコブ・ロスチャイルドが亡くなったことにより、王の死が最後のマーカーだというのはカバールの王(ジェイコブ・ロスチャイルド)だったのでは?と考えている人もいるようです。

 

*****************

 

ジェイコブ・ロスチャイルドの死は、週末にロンドンでキングス・ガードが目撃されたこの珍しい光景を説明するのでしょうか? 聞きたいかどうかは別として、ロスチャイルド銀行家は英国王室を所有しています。 

下の写真 - チャールズ国王をつついているエブリン・ド・ロスチャイルド(※2022年11月に死去)

 

https://x.com/bgatesisapyscho/status/1762128278578495609?s=46

 

*****************

 

英国王はピラミッドの頂点ではなく、さらにその上がいるというのはご存じの方もいると思います。


しかし、フィルさんが今日のライブでroller derbyがまさに起ころうとしていると話していたので、別途チャールズ国王に関するニュースがあるのではないかと思っています。

 

 

King Charlesで11.3になるので、外せないような気がしますが・・・

 

それから、フィルさんはたぶんaspirinを飲まないと...とも言っていました。

 

 

ブラックスワンとは、マーケットにおいて事前にほとんど予想できず、起こったときの衝撃が大きい出来事のことです。

先週、日経平均が34年ぶりに最高値を更新し、アメリカでも同様のことが起きています。

上げて落とすのか💦わかりませんが、フィルさんが以前に話していたように、2023年11月5日に通貨評価替えが終了しているなら、120日以内に選挙を行う必要があるので、2024年3月4日までにトランプが大統領に返り咲くシナリオが動いてもいいはずなのです。

 

3月4日まで残り一週間... 見守っていきましょう!

 

 

今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋