Why the Wait? / なぜ待つのか? | QTS-DB

QTS-DB

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

今回は1/16に配信されたトップアノン・フィルさんのライブWhy the Wait?の内容を、雑談を省いて日本語でお届けします。

 

 

 

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 


今夜はいくつかのことについて話します。

私たちが最初に話したいのは、一体なぜ私たちが予想しているトランプの復帰をそんなに長い間待っていたのかということです。

2024 年現在、私たちはどうなっているのでしょう。

ドナルド トランプはまだ大統領の座を取り戻していません。

それに関するレポートを少し入手したので、皆さんと共有したいと思います。 

まず第一に、ドナルド・トランプ氏のアイオワ州での大勝利をおめでとうございます。 

私たちの誰にとっても、それは明らかに驚くべきことではありません。

なぜなら、ご存知のように、ドナルド・トランプは米国史上最も人気のある大統領だからです。

したがって、ある州でドナルド・トランプが予備選で勝つのを見るのはまさに特別なことです。 

正直に言うと、ちょっとばかげています。 

特に、2020年の大統領選挙がどのように終わったか、そして過去3年間に私たちが経験してきたすべてのことを考えると、このことについて実際に話さなければならないのは少し悲しいですが、それが今夜話そうとしていることです。

今夜のショーがどのようなものになるのか、少し概要を説明するために、最初に話したいのはその理由です。 

なぜ私たちは実際には2024年にいるのに、未だに偽俳優ジョー・バイデンがホワイトハウスと思われる場所を占拠しているのを見ているのでしょう。

なぜ? どうしてそのようなことが起こるのでしょうか? 

以前よりもさらに詳しい情報が得られました。 


あなたの選挙が盗まれた場合、それは国家反逆罪です。 

それは国内反逆罪か外国反逆罪(外国の干渉)です。 

彼らを捕まえに行ってください。 

誰かが反逆罪を犯しても、裁判制度を通過する必要はありません。 

そういうものには軍事法廷がある。 

軍隊を導入すればいい。 

 

何が起こったのか? 

私は、今何が起こったのかを知っています。

そしてそれは少し意味を持ち始めています。 

まだ完全に意味があるとは言いたくありませんが、より意味を持ち始めています。 

そして、なぜ私たちはまだここで、これを待っているのかということを少しずつ考えています...

それが起こるにつれて、ますます多くの情報が出てきて、インテルが今この時点で私たちに何が起こったのか、正確に明らかにするだろうと思います。

パトリオット(愛国者)たちとドナルド・トランプとその政権は、2020年に入ってから不正選挙が行われることを知っていました。

彼らはその準備ができていました。 彼らはその準備をしました。 

彼らが知らなかったことは、自分たちが負けることになるということでした。 

彼らは詐欺が起こることを知っていました。 彼らは詐欺に巻き込まれるだろうと考えました。 

彼らは2016年に勝ちました。2020年に負けるとは予想していませんでした。

ドミニオンが登場します。ラバ(投票用紙の運び屋)に合図を出します。ラバがやって来ます。

例えばカリフォルニア州など、全米の主要な州で不正選挙がありましたが、カリフォルニア州は常に非常に青い(民主党優勢)州でした。

それはなぜだと思いますか? 本当に青いからだと思いますか? 

いいえ、選挙人が55人いるから青色なのです。 

そこで彼らは「わかりました、55票、つまり270票を獲得できれば、1 つの州だけで大統領選に十分近づくための非常に優れた方法はすでに揃っています」と言いました。 

それで、彼らは常にその州を維持することに決めました。そのような州は他にもあります。 

本的にこれは... これが私たちの州だ、あなたには理解できないだろうと彼らが言っている他の州もあります。

よく使われる「激戦州」という言葉は昔からありましたが、ホワイトハウスは、不正選挙でさえもホワイトハウスを失うことを予想していませんでした。

ドミニオンが登場してすべてを変えました。

郵便投票と新型コロナウイルスで何が起こったかが、まさにわかりました。

ドミニオンの投票システムで何が起こったのか、そして投票がどのように反転されたのかを正確に見ました。 

私たちはそれが起こるのを目の前で生で見ましたよね? 

彼らは確かにホワイトハウスを失い、それが2020年11月、2020年12月、そして2021年1月を通して起こったとき、ホワイトハットは基本的に計画を策定しました。これを修正するために、私たちが行うであろうことは次の通りでした。

「最近選出された」ジョー・バイデン政権を打倒するための一種のクーデターに対する全面的な支持があったと聞いています。 

そして、それは1月6日から起こることになっていました。

誰もがそれに参加していました。 

ペンス氏、ジェナ・エリス氏、マーク・メドウズ氏をはじめ、選挙不正が起きた各州のさまざまな知事らに全面的な支援がありりました。全員が参加していました。

そして彼らは裏切りました。

理由は何であれ、就任式の開催を阻止するだけでなく、バイデン政権の政権誕生を阻止する重要な立場にあった主要人物たちです。 

軍の要人、 ホワイトハウスの要人、全米のさまざまな議会の要人。

非常に重要な立場にある重要人物が、ドナルド・トランプとホワイトハットに敵対しました。 

そして、それはすべてを混乱に陥れました。

この計画は数え切れないほど修正されました。 

私が「トランプは年末までに戻ってくるだろう」と言っている動画が流れているのをご存知ですか? 

はい。 トランプ氏は4月末までに復帰するだろうか? はい。 

今年はこれも全部解決されるのか? はい。 

2024年の可能性はあるのか? はい。 

まあ、聞いてください。私は単に起こってほしいから物事を言っているわけではありません。

 

私がこんなことを言っているのは、コントロールに近い情報筋から聞いているからですが、それが現実に起こっていないのは、重要な地位に多くの裏切り者がいるからです。

それはトランプとトランプ政権をホワイトハウスに戻し、バイデンが政権を握るのを阻止する上で重要な役割を果たしました。

それがカバールが私たちの国を支配していた程度であり、非常に長い間その状態でした。

カバールは非常に長い間、我が国を支配してきました。

しかし、ほんの数例を挙げると、ジェナ・エリス、ホワイトハウス顧問マーク・メドウズ、マイク・ペンスといった人たちもいるのは明らかです。 

1月6日は、マイク・ペンス氏が投票の認証を停止できたかもしれないのに、そうしなかった日でした。

国会議事堂の暴動などでそれがどうなったかは誰もが知っています。

もちろん、1月6日の暴動が、ペンス氏の焦点を外し、認証に関して実際に起こっていることから、焦点を外そうとするために完全に仕組まれていたのは明らかです。 

だからこそ、FBIとCIAが1月6日の暴動を演出して、ペンス氏が「ああ、いや、認定するよ... さあ、行きましょう」と言っているように見せかけたのです。

リンゼイ・グラハムなら止められたかもしれない。しませんでした。 

ミッチ・マコーネルなら止められたかもしれない。しませんでした。

非常に多くの人々がドナルド・トランプ大統領に近づき、彼が信頼し、友人であるだけでなくトランプ大統領の忠誠者であると考えた人々を敵視しました。

彼は完全に裏切られました。

そして、私は数日前までこのことを知りませんでした、

私は... 私はライブ配信をしてきたとずっと言ってきました。

なぜトランプが立ち去ったのか理解できません。なぜ軍事介入がなかったのか。なぜバイデン政権の発足が許されたのか。

そして、裏切りの後、裏切り者たちが姿を現した後、まったく新しい計画が復活しました。

すべてが保留されました。 

NESARAを保留にしました。 

銀行が乗っ取られ、量子金融システムが停止されました。 

目の前で実際に起こっていることを後回しにすることがたくさんありましたが、彼らが決定したのはまったく新しい計画です。

さて、まず最初に、私はこのどれにも同意できないということを前置きしておきたいと思います。

彼らはこのようにすべきではなかったと思います。 

私は最初からそう言い続けていますし、最後まで言い続けます。 

これは好きではありません。 素晴らしいアイデアだとは思いません。 

2024年1月に私たちはここに座って、なぜドナルド・トランプが戻ってきたのか、アイオワ州の党員集会や候補者選、その他そのことについて話すべきではないと思います。 

しかし、2021年初めの頃は、トランプ大統領から連絡がなく、インタビューもなかった低迷期でした。

私たちが見たのは、彼がゴルフをしているところ、コース上でゴルフをしているショットだけで、ほとんど何も起こっておらず、何が起こっているのか分からないほどの混乱状態に置かれていました。 

その期間中、2021年の最初の数か月間、おそらく2021年の半ばまでの間に、新しい計画が策定され、実施され、それが私たちが今の状況に到っているプランです。

2021年の初めから起こっている重要な事項の1つは、2020年の選挙の窃盗に関与した主要人物の排除でした。

大手テクノロジー企業や大手製薬会社が参加し、間接的な方法でのみならず、選挙に参加しました。 

2020年の選挙の窃盗は、コロナ禍、プランデミックの発生を許したからです。 

非常に大きな製薬会社が関与していました。 

私たちは、ザッカーバーグがつぎ込んだ400ドル、あるいは600ドル、数百万ドルについて知っています...

それは修正されたものです。 私たちは、ジャック・ドーシーとツイッター、そしてツイッターと他のソーシャルメディア大手、そしてFBIとバイデンホワイトハウスの間のすべての抑圧とコミュニケーションについて知っていました。 

ここ数年は、2020年の総選挙で起こったあらゆる間違いを正し、そこからどうやって前進するかということを行ってきました。

さて、本題に入る前に一言言わせてください。 

おそらく、2021年の前半以降に起こったことはすべて完全に演出されたものです。 

 

私たちがすでに見てきた出来事は... 今、私たちが目の前で、トランプの起訴からハンター・バイデンの起訴に至るまで、主流メディアで、そしてこのすべてに至るまで、私たちが目の前で見ていると言うべきです... これはすでに起こっています。 

私たちは今それを解明しているところですが、以前も言いました。 

私たちがいま目にしていることはすべて始められたものです。

ボールは丘の下に押し込まれ、転がり、そしてそこには... 私たちが行く必要がある特定のレベルに到達し、ハンター・バイデンから中東撤退までの特定のポイントを獲得するには、明らかに時間がかかりました。 

それが起こったさまざまな出来事すべてに。 

これが、2021年の前半に計画されていたことです。


2021年の初めに、6 か月から3年かかる計画が策定されました。 

そして、それが不明であった理由は... 期限が不明だったのは、実を言うと、ホワイトハットは特定の側面がどうなるかを知らなかったからです。 

彼らが特定の結果に近づくたびに、それが大衆への脅威であるかどうか、指向性エネルギー兵器であるかどうか、それが... 100の異なる事柄のうちの1つであるかどうかに関わらず、それを狂わせる何かが起こりました。

それらは一体何だったのでしょうか? 

わかりませんが、カバールはまだある程度の力を持っていました。

私たちが知っていた唯一のこと、そして、私たちが常に主導権を握ってきた理由、そして、そうなる理由は、ご存知の通り、それにかかる最小の時間枠は、7月4日がトランプが来るはずだった本来の最初の日だったということです。

2021年7月4日。それ以前は、決して起こるはずではありませんでした。 

さまざまな文書で言われていることを踏まえると、2021年3月15日は大きな出来事だったと誰もが期待していたと思います。 

それから4月になりましたよね? 

そして7月4日が最大の出来事だった。 

当時、2021年7月... 2021年7月までに、シャドウ・ドケットによって最高裁判所がすでに判決を下しており、私はこのことについて話していたのを覚えています。 

それは2022年の7月だったと思います。

最高裁判所はバイデン政権発足からわずか半年後の2021年半ばまでに、すでに2020年の選挙を覆していました。

その後は、ずっと我々が主導権を握っていました。 

トランプ氏は2021年半ば以降、そして現在に至るまで、いつでも政権に復帰する可能性がありました。

ただし、その決定はドナルド・トランプ氏が行ったものではありません。 

決定は米軍によって行われます。 

私がアメリカ軍と言うとき、必ずしも陸軍、海軍、海兵隊、秘密部隊などを思い浮かべてほしくないのです。

米軍を掌握しているのは少佐、少佐、大将です。

それがいつ起こるかについて決定を下せるのは、その人です。

ドナルド・トランプ... あなたが戻ってくれば、そして私はそうしました。 

今夜のライブに備えて帰ってきました。 

戻ってトランプの話を聞いてみると、2021年に再び話し始めたとき、彼は戻ってきたいと思っていました。 

彼は、これは... これは... あと 3 年半も待てない、と言いました。 

彼らは選挙を盗んで、全任期を過ごすことができるのか? 

彼は支配者たちに対して公の場で発言し始めました。 

それが、彼がこの問題をコントロールできていないことに私が気づいた最初の点です。

 

彼はいつ戻ってくるかコントロールできない。 

彼は戻ってくることを知っていますが、それをコントロールすることはできません。 

他の誰かがそうするのです。 

そうして私たちは軍隊が唯一の方法だったことがわかり、それがQも私たちに告げたことです。 

彼は今、私たちがここまで進んでいること、そして状況が非常に厳しいものであることを理解していると思います。

ホワイトハットは、ジョー・バイデン政権が米国経済を完全に破壊するために行ったことすべてに関して、悪く見せるように完璧に描きました。

つまり、それは完全に流動的なのです。 

ドルは崩壊寸前です。 

ホワイトハットがこの男を絶対的な愚か者として描くためにやったことすべて、そしてそれだけではなく、民主党が小児性愛に関与しているかのように描くために、最近出てきたエプスタイン文書など、彼らが敵にスポットライトを当てるために行ったことはすべてうまくいった、というのが私の意見であり、あなたも同意してくれると思います。 

歴史上、民主党がこれほど悪く見えることはないと思います。

そして、単に民主党と言うべきではありません。

なぜなら、例えばRFKのような人々がいるからです。 

彼は厳密に言えば、民主党員ですよね? 

しかし、私たちが話しているのは彼ではありません。 

私たちが実際に話しているのは、左翼の超過激なリベラル派のことですよね? 

トランプは裏切られました。 

トランプの周囲には、正しいことをしてできるだけ早くバイデン政権を退陣させる代わりに、カバールからお金を巻き上げた裏切り者たちがいました。

特定の行動を起こす必要のある重要な役割を担っていた者たちは、私たちを裏切りました。 

ダグ・マストリアーノ、ミッチ・マコーネル。 

あえて言いますが、私は... まだこれを信じていません。 

しかし、これは私が言われたことです。 

何年も近くにいたから理解できません。 

トランプが大統領として投票されて以来、大統領職だけではありません。 

ルディ・ジュリアーニ... 信じられないかもしれませんが、それが私が持っているインテルなのです。

そして今振り返ってみると... ああ、シドニー・パウエルだ。

あまりにも多くの人に裏切られました。 

そして、それらの名前のいくつか、特に最後の 3つの名前を聞いたとき、シドニー、ルディ... これらは彼の友達です。 

そして、トランプの起訴を振り返ってみると、顔写真を覚えていますか? 

その日、マグショットを撮られたのは誰ですか? 

そのグループに誰がいたか覚えていますか? メドウズ、ジェナ・エリス、ルディ・ジュリアーニ、シドニー・パウエルなど。 

しかし今では、彼らにスポットライトが当てられていることがわかります。 

もうおわかりでしょう... そして、マグショットの直後にライブを行ったことを覚えています。 

戻って見てみると、私たちがどのように壊れたか...カメラや光、その他すべてのこと... あのマグショットでは何かが違って見えただけです。

ルディ・ジュリアーニはつい最近、1億5千万かそこらの名誉毀損訴訟で敗訴しました。 

私は名誉毀損事件についてはよく知っているので、誰かを中傷したか、しなかったかのどちらかだと言えます。 

その中間はありません。

しくじって、言ってはいけないことを言ってしまい、誰かに訴えられたら、大変なことになります。 

そして、ルディはどうやらその訴訟で敗訴したようだ。 

私は... ご存知のとおり、ルディ・ジュリアーニがそのようなことに関与しているとは信じがたいのですが、私が入手した情報によると、ルディ・ジュリアーニがドナルド・トランプを弱体化させるためにカバールと裏取引を行っているとのことです。 

文字通り、トランプから来る情報を盗む小さな密告者のようなものです...

覚えておいてください、彼はトランプに本当に近かったからです。 

彼はジェナ・エリスと一緒にさまざまな州の議会を回り、彼らと会っていました。 

私が聞いたところによれば、最終的にダグ・マストリアーノをさまざまな方法で腐敗させ、ペンシルベニア州の選挙を妨害したそうです。

人々がいかにお金を欲しがるか、そしてそのために何をするかを決して過小評価してはなりません。 

さて、実際にカバールからお金を受け取ることになった人々は、何の結果も自分たちに降りかかることはないと考えていました。 

なぜ彼らはそれが存在すると考えるのでしょうか? いわば、年下のマストリアーノのような人たちです。 

つまり、彼はトランプやバイデンのような70歳、80歳ではない。 彼は大統領になることが約束されていました。

 

ルディは司法長官になりたかった。

何が面白いか知っていますか? 

いいえ、リンデルは振り向いてくれませんでした。

マイク・リンデルはずっと忠実でした。 

そして、何が面白いか知っていますか? 私がちょうど言及しようとしていた他の誰か? 

この人たち全員がひっくり返ったと言っている男は誰ですか? 

誰もが「ああ、彼はロッカーから離れているのに、なぜ彼はみんなを怒らせるのですか?」と誰もが思っている一人の男です。  リン・ウッドです。

シドニー・パウエルとの破局を覚えていますか? 

彼がなぜ別れたのか分かりましたか? 

リン・ウッドは、私が今言及した他のすべてのものと同じように、非常に長い間フリンを呼び続けてきました。 

フリンについては、リン・ウッドによって何百回も否定的に言及されており、フリン将軍だけでなく彼の兄弟や息子も同様です。 

フリン将軍が裏切ったという情報はまったくありません。 

実際、マイケル・フリン将軍が副大統領に指名される可能性が最も高いので、リン・ウッドがしていたこと、そして彼の役割の一部は裏切り者を暴露することであったと私は考えています。

リン・ウッドは、これがリン・ウッドにとって非常に悪い結果になることを知っていました。 

それは彼の信頼を打ち砕くつもりでしたし、完全に、彼をおかしな曲のように見せることになるでしょう? 

リン・ウッドが行っていたことの一部は偽情報だったと思いますが、その偽情報の一部はマイケル・フリンに向けられたものだったと思います。

ダン・スカビーノ氏は、ドナルド・トランプ氏に忠実でしたが、それが寝返った人物の一人ではありません。 

カシュ・パテル? ドナルド・トランプに対して非常に忠実です。 

エズラ・コーエン・ワトニック? 非常に、非常にトランプに忠実です。 

クリス・ミラー? とても忠実です。 

これらは、トランプ次期政権で目にすることになる名前です。 

私はフリン将軍が副大統領になると固く信じています。

私はリン・ウッドが司法長官になると固く信じています。 

あなたが反逆罪を犯した場合、リン・ウッドはあなたをこの世から抹殺するでしょう。 根絶します。 

あの男は忠誠者です。 

そして、私がトランプ政権に入るであろう他の名前、カシュ・パテルは間違いなくCIAの長官となり、カバールとつながりのある卑劣な野郎どもを完全に根絶することになるでしょう。 

エズラ・ワトニック? 私はエズラが NSA 長官になると完全に信じています。 

クリス・ミラーは国防総省の長官になるのではないか、あるいはどこかで別の戦略的軍事作戦の長官になるのではないかと思いますが、よく分かりません。 

ポンペオ氏の役割は大きいと思います。 

ポンペオ氏はトランプ氏を非難しませんでした。 

ここで起こっていることにおいて、ポンペオは依然として非常に大きな役割を果たしています。 

ジョン・ラトクリフはひっくり返しませんでした。 

リンデル? リンデルが政府に居場所を持てるかどうかは分かりませんが、リンデルは多くの人々に利益をもたらしているし、ドナルド・トランプの内部や周囲からの裏切りの証拠を持っていると思います。 

私が思うと言ったのは、私が疑問に思ったり、確信が持てないという意味ではありません。 

私は知っているという意味です。 

タッカー・カールソン氏は次期政権の報道官になる可能性が高いと思います。 

ジム・ジョーダンが重要な役割を果たすことになると思います。最終的には下院議長になるだろうと思います。

覚えておいてほしいのは、今夜私が言及したミッチ・マコーネルやリンゼイ・グラハムのような人々の中には、彼らはまだ国会議員であるということです。 

したがって、これらの人々の多くが排除されることになります。 

スカヴィーノは非常に優れた首席補佐官になると思いますが、私はスカヴィーノの現在の役割が好きで、彼もそこでの役割を気に入っていると思います。 

必ずしもそうとは限らないと思います、というのは、わからないということです。 

トレイ・ゴーディは本当に、本当に、本当に素晴らしいFBI候補者のトップだと思います。 覚えておいてください。

これらの組織は完全に刷新される予定です。 

昔のCIAやFBI、NSAではなくなるのです。 

あなたは今ここで最高のリーダーシップを持っています。

渦中に巻き込まれ、トランプ支持者だった人たちもいたが、転向した人たちは... 何が起こるかさえ分かっていないのです。

今夜、私が皆さんにお伝えする情報は、基本的に皆さんに示し、我々がここまで到達した経緯を伝える、説明的な情報レポートです。

皆さんの多くがああ、そうか、と聞きたくないのは承知しています。 

私たちは裏切られました。それは起こりました。 

私たちは 2024 年にここにいます、そしてそれが私たちがどのようにここにたどり着いたかです。

さて、良いニュースは、私への最後の情報レポートでは、2024 年の選挙はまだ11月に計画されていないということです。 

だから、正直に言うと、彼らがどのようにしてトランプを復活させるつもりなのか、その前提が何になるのか、私にはまったく分かりません。ただ分からないんです。 

いくつかの推測があります。 可能性はあります... 

皆さんが推測できるのと同じように、私も推測することはできますが、現時点では 2024 年の選挙は計画されていません。 

具体的には、そう言われました。 

それで、彼らはどうやって彼を取り戻すのでしょうか? 

鍵は何でしょうか? 最後は何ですか? 私たちは皆、役割を持っていますよね? 

EBSが必要な場合は、誰かがそれを行わなければなりません。 誰がやるんでしょう? 

最高裁判所からの声明を発表して、これは無効な政権であったと発表するのでしょう。

この政権で起こったことは、すべて巻き戻されており、それがこれから起こることです。 

最高裁判所は2020年の選挙結果を無効にするつもりです。 

したがって、すべてを 2021年1月20日に巻き戻します。

バイデンが導入したものはすべて、何もなかったかのように巻き戻されます。 

被害を受けた人、職を失った人、余分な税金を支払わなければならなかった人、その他すべてが消去されたかのように、すべて戻ってきます。

私たちが消去できないことが一つあることを知っていますか? 

新型コロナウイルス、ワクチン、レムデシビルによって失われた愛する人たち。 彼らは戻ってきません。

彼らは戦争の犠牲者でした。私たちは戦争中です。 

私たちは何十年にもわたって舞台裏で行われている秘密の戦争に参加しており、勝ったこともありますが、負けたこともあります。 
 

ゼロサムゲームについて聞いたことがある人はいますか? 

それは、誰かと競争していて、誰かが勝ったが、勝者も負けたときです。

敗者は当然負けますが、実際には誰も勝ちません。 

短期的には、たとえ私たちがこの事態を乗り越えて、次のように感じたとしても、私たちは何も勝てなかったように見えるでしょう...

トランプが戻ってきて、私たちはNESARA/GESARAの影響を感じ、そのすべてを経験するのです。

 

まだ負けているような気分になるでしょう。

でも、そう感じるのはほんの短期間だけでしょう。

なぜなら、その時には私たちが見たいものはすべて... 腐敗した議会犯罪者が逮捕されるからです。 

できれば議会から追放され、世界から追放されることになるでしょう。 

そのとき、私たちはついに勝ったと感じるでしょう。