ジョンソン下院議長、バイデン一家への”非協力的な”捜査の後の次の一手を明かす | Santa's Hammer

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

2023-12-03の投稿より

 




マイク・ジョンソン下院議長は土曜日のテレビ出演で、バイデン政権による大統領一家への捜査妨害を受け、弾劾調査採決の必要性を強調しました。

「それは必要なステップとなった」とジョンソン氏は語りました。 

 

ジョンソン氏は、彼とステファニック氏が関与したドナルド・トランプ氏の弾劾弁護とこの調査の違いを強調しました。 

 

「エリーズと私は、民主党が厚かましくて党派的な政治目的で弾劾を利用した際に、ドナルド・トランプの弾劾弁護団を二度務めました。 私たちはその使用を非難しました。 これは大きく異なります。 私たちは法の支配チームであることを忘れないでください。 私たちはそれを非常に系統的に行う必要があります」とジョンソン氏は説明しました。

下院監視委員会のリーダーであるケビン・マッカーシー下院議員(カリフォルニア州)は、相当量の証拠の収集に尽力してきましたた。このコレクションには、35,000ページに及ぶ個人財務記録、2,000 ページい及ぶ財務省財務報告書、36時間の証人インタビューと証言、国立公文書館の副大統領資料が含まれています。

ジョンソン氏は、「司法、監視、方法と手段という我が国の3つの管轄委員会は、証拠に基づいて素晴らしい仕事をしてきました。しかし、現在、私たちはホワイトハウスの妨害を受けています。彼らは、少なくとも2~3人の司法省証人、元ホワイトハウス法律顧問、国立公文書館の名乗り出を阻止しており、ホワイトハウスは何千ページもの証拠を隠蔽しているのです」と付け加えました。



🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。