2022-10-12の投稿より
バイデン大統領は火曜日、ハンターは「まっすぐで狭量だ」と述べ、デラウェア州の連邦検事が起訴を検討していると伝えられている彼の息子が銃購入犯罪を犯したことを否定しました。
CNNの司会者ジェイク・タッパー氏はバイデンに、ワシントン・ポストの先週の報道に対し、FBIは、52 歳のハンターを税金詐欺で起訴し、薬物使用を否定して銃購入フォームに嘘をついたとして起訴するのに十分な証拠があると考えていると述べました。
「個人的にも政治的にも、あなたはそれにどう反応しますか?」とタッパー氏は、11月8日の中間選挙で共和党が議会を奪還した場合、家族の海外取引への彼自身の関与が共和党の最大の関心事になるだろうとバイデン氏に尋ねました。
「まず第一に、私は息子を誇りに思っています。彼は大人です。彼は夢中になりました。多くの家族が起こったように、麻薬に夢中になりました。彼はそれを克服しました。彼は新しい人生を確立しました」と大統領はタッパー氏に語りました。
「彼は、そうであると私は確信しています。彼の言動は起こっていることと一致しています。たとえば、彼は自分の問題について本を書き、それについて率直でした。私は彼を誇りに思っています」
バイデン氏は「彼がやって来て銃について語りました。私はそれについて何も知りませんでしたが、彼が銃を購入するための申請を行ったとき、何が起こったのかを語りました。あなたは薬物を使用していますかという質問に彼はノーと答えました。そして、彼は自分の本の中でノーと言うことについて書いています。だから私は息子に大きな自信を持っています。私は彼を愛しているし、彼は真っ直ぐで狭い道を歩んでおり、彼はここ数年そうしています。そして、私は彼をとても誇りに思っています」とバイデンは締めくくりました。
長男に関連するハリウッドの弁護士は最近、刑事告発を回避するために、IRSに外国のコンサルティング収入に対して約200万ドルの背税を支払いましたが、そうしても不払いの罪が免除されるわけではありません。
批評家は、ハンターに対する起訴が制限される可能性があることは、バイデンにとって最良のシナリオであると述べています。
「検察官もマスコミも、バイデン家の一部のメンバーによる犯罪または腐敗行為の申し立てを追求することに興味を持っていないようです。私たちにはこのFBIのリークがあります」と、ジョージ・ワシントン大学の法学教授であるジョナサン・ターリー氏は先週、次のようにコメントしています。
「これらの起訴は、バイデン一家、そしてワシントンの他の多くの人々にとって最良のシナリオかもしれません。確かに、報告された起訴の狭い範囲は、スキャンダルの理想的な「制御された解体」として私が以前に述べたものと驚くほど似ています」
🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸
このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。