カマラ・ハリス、自動車事故に巻き込まれる | Santa's Hammer

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

2022-10-06の投稿より



月曜日、カマラ・ハリス副大統領の車列が自動車事故に巻き込まれたと、ワシントンポストが事件に詳しい2つの情報源からの情報に基づいて報じています。

情報筋によると、事故は1台の車に限られていたが、副大統領の車列全体がワシントンDCの近くのフォギー・ボトム付近で停止したとのことです。

ハリス氏を乗せたSUVの運転手が車両トンネルの縁石に激しく衝突し、車両が損傷したため、最終的にSUVのタイヤを交換せざるを得なくなり、その後、ハリス氏は車列の別の車両に移され、ホワイトハウスに運ばれたとのことです。

ハリス氏のスポークスウーマンは、ワシントンポストに提供された声明の中で事故を確認し、副大統領が無傷であることを強調しました。

キルステン・アレン氏は、「副大統領に怪我はなく、彼女を安全にホワイトハウスに連れて行くためのシークレットサービスの詳細による迅速な対応に感謝しています」と述べています。

シークレットサービスのスポークスマンであるアンソニー・グリエルミ氏は、ハリス氏のSUVの運転手が「過修正」したために事故が起きたと述べました。


ハリス氏を乗せていたとされる失速車列の映像は、その地域に住んでいると思われるTikTokユーザーによって最初にオンラインに投稿されました。

しかし、ハリス氏を護衛するシークレットサービスの詳細は、当初、事件の原因を上司に完全に説明しておらず、グリエルミ氏によると、車列の突然の停止は当初、「機械的な故障」が原因だったとのことです。

ワシントンポストは、そのような事件が、シークレットサービスがそのような間違いを隠すのではないかという懸念に拍車をかけ、そのような事件におけるシークレット サービスのプロトコルに疑問を投げかけたと報じています。

伝えられるところによると、シークレットサービスの局長と副大統領自身の両方が、停滞した車列の余波に「懸念している」とのことです。



🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。