7月17日に起こったこと | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

一夜明け、7/17に水面下で起こったらしい何かが少しだけ出てきました😎

 

 

1. Dr. ファウチの辞任発表
 
Dr. ファウチがバイデン政権の任期までに辞任する予定であることが発表されました。

 

 
バイデンの任期は2021年1月20日から4年ではなく、不正が立証されれば、大統領としての地位は無効になると考えると、2020年の大統領選挙の結果が覆されたら辞任ということになるのではないかと思っています。
 
 
2. ポデスタの逮捕

今日のフィルさん(トップアノン)のライブ配信で、昨日のデンバー空港から東海岸にかけてのエリアで、軍の大型車両や軍用機が多数目撃されたのは、
 
 
ジョン・ポデスタの逮捕があったとされるという情報が出てきました。
 
彼は、クリントン政権で首席補佐官、オバマ政権で大統領顧問、2016年のアメリカ大統領選挙でヒラリー陣営の選対委員長を務め、

 

 
ウィキリークスに公開された私的なメールから、ワシントンDCにあるコメット・ピンポンというピザ店を拠点として、児童の人身売買に関与していたことが明らかになった、いわゆるピザゲートの中心的人物です。
 
Qドロップの中でも、彼の逮捕は示唆されています。
 
*****************

 

Qクリアランスパトリオット 

 

私の同胞のアメリカ人たちは、次の数日の間に、私たちに危害を加えたい邪悪な暴君から私たちの偉大な国(自由の地)を取り戻していることに間違いなく気づくでしょう。 

 

POTUSの命令により、ポデスタ氏の逮捕発表時に11.3が発生する予定である主な影響から、一般市民を保護する特定のフェイルセーフを開始しました(実行可能11.4)。

その後、何が起こっているかを(一般に)確認することが明らかになり、広く受け入れられることはありません。 

 

より多くの高官の逮捕と逮捕を防ぐために、公の暴動が深刻な数で組織されています。 

POTUSの命令により、一時的な軍事統制の状態が実行され、特別な作戦が実行されます。

身柄引き渡しや特別なオペレーターの必要性を防ぐために、米国の範囲内にいくつかを保持するために誤ったリークが行われました。

この国のすべての男性、女性、そして子供たちの安全と幸福は完全に尽きていますので、ご安心ください。

 

しかし、長い間放送されてきた堕落した邪悪な物語に多くの人が堕ちてしまったため、残念ながら国内の雰囲気は分断されてしまいます。

この間、すべての市民にダイレクトメッセージ(フェイクニュースを回避)を提供するために、緊急放送システム(EMS)を開始します。

この時期に私たちに危害を加えたいと考えている組織や人々は、迅速な怒りに直面します。

特定の法律は、これらの作戦を処理および実施するために必要な権限を私たちの偉大な軍隊に提供するために事前に解除されています。

 

 

*****************

 

7/17に行われたとされる彼の逮捕が公になれば、物事の展開が早くなる可能性が大きいのではないかと思います。

 

 

今回のつぶやきはここまで🐸🍿
では、また次回~👋