ヒラリー氏が選挙の敗北を受け入れなかったトランプ氏を攻撃  | Santa's Hammer

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

2022-06-16の投稿より



ヒラリー・クリントン氏には多くのことが予想されています。2016年にドナルド・トランプに敗れたことを嘆く数多くのインタビューとスピーチの後、トランプ氏が彼に有利な選挙を操作するためにロシア政府当局者と何らかの形で共謀したと主張してきて、彼女は今、2020年の選挙の敗北を優雅に受け入れなかったドナルド・トランプ前大統領を大胆に非難しています。

ヒラリー氏は火曜日に、国会議事堂の抗議と違反を調査する党派的な1月6日委員会は、トランプ氏の顧問の何人かが選挙に負けたと述べた後にトランプ氏が選挙が”盗まれた”と主張したことを強調しました。

クリントン氏は、選挙プロセスの完全性に関するトランプ氏の疑問は”犯罪陰謀”に相当すると主張しています。”最近の1月6日の公聴会は、トランプが選挙に敗れたことを知っていたことを示しています。彼の周りの人々は彼が選挙に負けたと言いました。それから彼は、結果を覆し、アメリカの歴史の中で初めて政権交代を防ぐために、犯罪陰謀を行うことを選びました”とツイートしました。


ツイッターの保守派は、クリントン氏のコメントに異議を唱え、トランプ氏が2016年の選挙に勝つためにロシアと共謀したという今や暴かれた物語を繰り返し宣伝したことで彼女を非難しました。

メリーランド州の共和党議員候補であるアントニオ・ピトッコ氏は、”ヒラリー・クリントンは2016年に選挙に敗れたことを知って、選挙が自分から盗まれたとみんなに言って全国を回ったときのことを思い出すのに十分な年齢だ”とツイートしました。


🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。