2000 Mules《日本語訳③》 | QT***

QT***

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています。

こんにちは!
当ブログの管理人です😄

 

前回の続きです。

 

 

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 

 

 

共和党はこれが起こっているという手がかりを持っていませんでした。 

知っている共和党員はいないものか? 

調査ジャーナリストのヘザー・マリンズが、全国共和党上院委員会に雇われた内部告発者にインタビューします。

 

 

 

内部告発者:

私は全国共和党上院委員会に雇われました。 

私の仕事は、基本的に投票ボックスを見ることでした。

これはジョージア州での期日前投票のためでした。 

12月14日から12月31日まで、投票ボックスを1日中、朝8時から夜8時まで監視していました。

この2週間の間、私はキツネを無差別に監視しました。 

私はさまざまな場所に移動し、ここで30分間見ていました。 

1時間ほどすると、人々がバックパックを持って歩いて来て、箱にたくさんの投票用紙を投入していきました。

その一部を記録し、投票ボックスと日付と時刻なんかを写真に撮りました。

私がいた場所にはテキサス州、コロラド州、サウスカロライナ州、ノースカロライナ州のからのものもあって、これらの人々が車でやって来て、外に出て、投票用紙を投入しに行くのはおかしいと思いました。

ちょっと変だと思ったので、ナンバープレートの写真を撮ったり、録画したりしました。 

そして、それらの写真をDropboxにアップロードしました。

ジョージアの決選投票の選挙日は1月5日だったのですが、早朝にそこにいると、歩道沿いにステイシー・エイブラムスの支援者がいました。

 

 

ヘザー:

どうしてステイシー・エイブラムスの支援者だとわかったのですか? 

 

 

内部告発者:

彼らは投票を呼び掛けるマスクをしていました。 

これは、ちょうどコビドの期間であり、イニシアチブの一部でした。

 

やって来たのは民主党の人たちで、お互いに交流したり、地元の民主党の議長もその夜6時30分頃そこにいました。

女性のカップルが何人かいることに気づきました。

彼らはそこに投票用紙を押し込もうとして、写真越しに見ていました。

別の男性は一部始終をビデオに撮っていたのですが、彼女は振り返って私たちを見て、 何をしているのか尋ねてきました。

私が写真を保護すると言うと、彼女はそれはダメだと言ってきました。

私ができると言うと、彼女は怒って去っていきました。

 

 

ヘザー:

あなたは、全国共和党上院委員会が特定の日時に投票ボックスに投函に来る人々がいることに気づいたことを目撃しています。

では、法執行機関が関与するには、これらの投票ボックスを監視している間に目撃したことで十分だと思いますか?

 

 

内部告発者:

はい。

数週間経っていますが、連絡も何もありません。

 

 

ヘザー:

誰かがあなたに連絡した場合、あなたは宣誓の下でこれらのことを進んで証言し、証言録取をするということですね。

 

 

内部告発者:

そうしなければならないと思います。

 

 

 

(電話がかかってくる)

 

ディネシュ:

こんにちは、キャサリン。

 

 

キャサリン:

グレッグが、現在当局と協力しているアリゾナの情報提供者にインタビューしたところなんです。 

 

 

ディネシュ:

すごい。 

 

 

キャサリン:

メールをチェックしてみて。

 

 

ディネシュ:

わかった。 ありがとう。

デビー、 これを見て。 

グレッグがミュールにインタビューするつもりだと聞いていたんで、ビデオを送ってもらったんだ。

 

 

 

彼女のアイデンティティは隠されているね。

 

 

グレッグ:

あなたの仕事はどのようなものですか?何をしていましたか?

 

 

ミュール:

受付です。

 

 

グレッグ:

ある時点で、あなたは人々の投票用紙を受け取り始めるように頼まれたり、ある種の指示を受けたりしたと思います。

 

 

ミュール:

私は様々な人々、主に女性から投票用紙を受け取るように指示されました。

そして、金曜日に彼らはやって来て支払いを受け取りました。

私はそれが彼らがしていることに対する支払いだと思いました。

 

 

グレッグ:

じゃあ、その週の間に様々な時間に彼らを連れて来て、あなたは金曜日にすべての対価を支払ったということですね。

 

 

ミュール:

はい。

 

 

グレッグ:

興味深いです。

 

 

ミュール:

それから、何枚の投票用紙が持ち込まれたかを調べるために電話を受けました。

最初に事前記入されていて、彼女がオフィスに来て、それらを見て、立ち去る前に自分で投票用紙を持っていきましたが、それ以外の場合は 彼女は私に図書館に投入していいかどうか尋ねてきました。

 

 

グレッグ:

どんな指示でしたか?

 

 

ミュール:

ただ投入するだけです。

 

 

グレッグ:

投票ボックスに?

 

 

ミュール:

そうです。

 

 

グレッグ:

個人的に箱にいくつ入れたか教えていただけますか? 数百通?

 

 

ミュール:

そのくらいだったかもしれません。

 

 

グレッグ:

彼らがあなたにしてほしかった理由はありましたか? 

彼女はあなたが市役所や個人的な会議ではなく、その投票ボックスに行くことを望んでいました。 

 

 

ミュール:

カメラはありません。 

彼女は私にも暗くなった夜に持っていってほしかったのでしょう。

 

 

グレッグ:

これはユマ郡や他の場所で広まっていると思いますか?

 

 

ミュール:

そうだと思います。

 

 

グレッグ:

あなたのセントルイスの知り合いが自分たちの投票が重要であると信じていると思いますか?

 

 

ミュール:

彼らは投票の意味を知らないと思います。

 

 

グレッグ:

個人的にセントルイスでの選挙は自由で公正だと思いますか?

 

 

ミュール:

いいえ、修正されます。 

彼らは次の選挙が行われる前に誰が当選するのかをすでに知っていました。

 

 

グレッグ:

彼らはマイノリティ頼みのように思えるのですが、これは特にヒスパニックコミュニティにどのように影響すると思いますか?

 

 

ミュール:

町に住むヒスパニックのほとんどは、法律に関して十分な教育を受けておらず、ほとんどの場合、彼女は私たちが年を取っていてるので、簡単なターゲットなのです。

私たちを助けようとしてくれて、家に来て投票用紙を回収してくれます。

私は車を運転しませんし、ほとんどの人もそうです。

高齢者の90%は車を運転せず、投票に行くために車を出してくれる親戚がいると思います。

 

私が最初に南西部の街に引っ越したとき、誰かが来て投票用紙を要求されました。

それは私が知っていた人でした。 私が子供の頃からずっと知っていた人です。

私が投票用紙は渡さないと言ったので、その人が私に話しかけなくなりました。

私はメキシカン・マフィアと呼んでいます。そんなふうに働いているからです。

 

 

グレッグ:

おそらく人々を教育したり、人々が物事がうまくいかないことを理解するのを助けるより良い仕事をする必要があるように思います。

 

 

ミュール:

私はずっと前に申し出ましたが、ゴミや破片になってしまうので、現状を維持するように言われました。

 

 

グレッグ:

この不正取引を止めるには何が必要だと思いますか?

 

 

ミュール:

人々が捕まり、代償を払うために?

 

 

 

私たちは、ミュールたちが活動家組織から投票用紙の隠し場所を与えられたことを知っています。

しかし、活動家組織はどこから投票用紙を入手したのでしょう?

ハンス・ボンズ・ブコフスキーは、連邦選挙委員会の元メンバーであり、ヘリテージ財団のシニア・フェローで『壊れた選挙』の著者です。

 

 

ディネシュ:

ハンス、あなたはちょうどこの不正取引作戦に参加することについて大騒ぎするミュールを見たところですね。

この類のミュールの作戦はあなたにとってなじみのあるものですか?

 

 

ハンス:

残念ながら、これはアメリカの一部の地域、特にヒスパニック・コミュニティでは非常に一般的なため、そこで特別な名前がつけられています。 

そこでは、彼らは政治的英雄と呼ばれています。

そして、これらは選挙運動や政党によって報酬をもらっている人たちで、近所に行き、不在者投票を集めて有権者に圧力をかけるのです。

 

 

ディネシュ:

選挙詐欺を観察する人々は、不在者投票または郵送投票詐欺が最も簡単で最も一般的なタイプの選挙詐欺であるとコメントしていますが、それはなぜですか?

 

 

ハンス:

選挙管理人の監督や世論調査員の監視の外で投票されるのは投票用紙だけなので、ご存知のように、選挙プロセスでは透明性が非常に重要です。 

そして、有権者の家には何が起こっているのかを観察する人は誰もいません。 

また、投票所では、投票用紙に記入してから、投票ボックスに直接入れます。 

それは明らかに不在者投票で起こることではありません。

 

 

ディネシュ:

約半分の27州で有権者の収集を許可している州があります。

有権者の収集とは、投票用紙を他の人に渡して、それを届けるように依頼することを許可されているということです。

投票ボックスに投票用紙を届けるため、ミュールにお金を払うことが許されている州はありますか?


 

ハンス:

いいえ、そのように投票の不正取引を最初から許可することになっていません。 

あなたが候補者を知っている第三者の知らない人、選挙運動のスタッフ、党の活動家、選挙の結果に利害関係を持つすべての人々に与えることになるので、大きな間違いです。 

あなたは彼らに非常に価値のあるもの、投票用紙を扱う能力を与えているのです。

 

 

 

米国では、不正投票はほとんど計り知れないほど稀です。

 

 

 

それは今まで起こっていますか? 

たまに発生しますが、全国規模では発生せず... 結果に影響するでしょう。

 

 

 

ディネシュ:

私は最近、不正選挙について絶えず考えています。 

まあ、発生する可能性はありますが、そのようなケースは非常にまれです。 

それは非常に一時的なものであり、選挙をひっくり返す能力を持っていません。 

本当でしょうか?

 

 

ハンス:

不正はそれだけ頻繁に起こります。 選挙は覆されます。

3年前の2018年まで戻って議会の選挙が覆されました。 

ミシシッピ州の別の例でも、不正のために裁判所によって覆されました。 

フロリダでも同じが起きていますが、それは氷山の一角にすぎません。

 

 

ディネシュ:

様々な投票所でこれらの投票用紙を受け取っているミュールがいることをみてきました。 

これらの組織はどこで投票用紙を受け取るのでしょう?

 

 

ハンス:

シェイクスピアの言葉を借りるなら方法を数えてみましょう。

投票者の不在者投票リクエストフォームへの記入から、投票用紙を実際に投票者に送って投票用紙を入手すること、郵便受けから盗むこと、高品質のコピー機を使用して独自の投票用紙を作成することまで、あらゆることがあります。

残念ながら、これらの件はずっと続いています。

それほど前ではない2018年のノースカロライナ州でのこともそうでした。

 

 

 

レスリー・マクレイ・ダウレスは、ノースカロライナ州の第9地区で不在者投票用紙を誤って扱ったとして告訴されています。

ダウレスは、不在者投票用紙が郵送された日付と返送されたかどうかを探して、選挙管理委員会から報告書を頻繁に入手していました。 

 

 

 

投票用紙を受け取るために雇われたと言ったジンジャー・イーソンと、彼女が同じことをしたと証言したケリー・ヘンドリックス。



 

レポーター:

投票用紙を受け取った後、どうするつもりでしたか? 

 

 

女性:

ダブリンのオフィスに直行し、マクレイに引き渡します。

その後、彼に何が起こったのかわかりません。 

彼の机の上にその束があったことは知っています。

 

 

 

ハンス:

彼が以前にこれを行ったので、彼のスタッフがそれらの不在者投票の証人として誤って署名したというケースで証言がありました。 

彼は実際に彼のオフィスで以前の選挙からの有権者の署名を持っていたようです。

有権者の登録は、悪用されると、死亡または転居したために資格を失った人々を切り離すことになります。

州の有権者登録リストを入手するのは非常に簡単なので、誰かがリストに載っていて、10年以内に投票したかどうかがわかります。

あなたはおそらくかなり安全で、投票用紙を投じようとしています。

 

 

ディネシュ:

彼らに代わって?

 

 

ハンス:

そうです。

登録されたすべての有権者に不在者投票用紙を単に郵送するという間違いを犯した州を覚えておいてください。

もし、あなたが詐欺師で、その不在者投票用紙を入手した場合、名前が外封筒に記載されていて、登録された住所にあるため、記入する必要のある情報の90%を入手できます。

 

 

ディネシュ:

郵送投票用紙の軌跡をたどってみましょう。 

投票したキャンパスに学生がいるとしましょう。

しかし、その後、彼らは卒業し、明らかに別の州に移りました。 

彼らが有権者登録している場合、郵便投票用紙が寮に到着して到着するというのは事実ではありませんか? 

そして、おそらく、誰かがどこで彼を探すかを知っていれば、それほど難しくはないでしょう。

 

 

ハンス:

いいえ、その通りです。 

ご存じのように、私はコロンビア特別区で働いています。 

彼らは不在者投票用紙を登録済みのすべての有権者に郵送しましたが、電話の回数はわかりません。 

私が知っている人々からのカードによると、彼らの投票用紙が郵便で届いただけでなく、かつてそこに住んでいた人用の5~7通の投票用紙が届いたとのことです。

 

 

ディネシュ:

ウィスコンシン州の元最高裁判所判事であるゲイブルマンが行った予備報告で、ウィスコンシン州には、居宅介護施設や介護施設に約9万人がいるという事実について語っています。

 

 

 

帽子の男性:

したがって、彼女は基本的に、数分以上起きていることすらできないのです。

 

 

リポーター:

それで彼女が2021年2月に投票したことに驚いたと。

 

 

金髪の女性:

えぇ。

 

 

帽子の男性:

しかし、前回の大統領選挙で投票したと聞いて驚きました。

 

 

 

彼女は過去10年間、ときどき投票していました。 

親が何もできないからと施設に入れたら、投票すらできないのではないかと思っていました。

 

 

 

おばあさん:

投票させられたの。

 

レポーター:

どうやって投票させられたんですか?

 

おばあさん:

投票したくなかったのに、投票しなければいけないと言われたの。

 

 

 

ハンス:

それは本当の問題です。 

明らかに2020年のウィスコンシンでの選挙の問題でしたが、残念ながらそれは他の州でも永続的な問題です。

介護施設のスタッフの中には、政治的な活動家もいます。

彼らはこれらの個人を投票に登録させるか、すでに投票を登録している場合は、名前に不在者投票を要求し、署名をまとめて投票用紙に記入することがあります。

 

 

ディネシュ:

ホームレス・シェルターはどうですか?

 

 

ハンス:

ホームレスの人が精神的に能力があるかどうか考えてください。

彼らは投票できるはずであり、彼らがリストできる唯一の場所が登録されている場合は、ホームレスに対処します。 

問題はないのですが、非常に簡単であるということが問題です。

米国司法省がこれまでに起訴した最大の不正選挙事件が起こったシカゴで、彼らが脅迫され強制されたと私は思います。

彼らは、望む方法で投票用紙を投じるようにホームレスにお金を払っていました。

 

 

 

レポーター:

なぜこれをやりたいと思ったのですか?

なぜあなたは関わりたいと思ったのですか? 

 

 

女性:

私は選挙関連のものが何か良いことになるはずだとわかっていました。

それから、息子のためにクリスマスに少し余分なお金が必要でした。 

それが主な理由です。

 

 

 

ハンス:

詐欺師たちは誰を選ぶでしょうか? 

彼らは、社会で最も脆弱な人々を選びます。

貧しい地域に行って、高齢者を選び、英語が母国語ではない人々を選びます。 

私たちが不正選挙を阻止しようとしているとき、社会で最も脆弱な人々を保護しようとしているのです。

 

 

 

投票用紙がどこに来たのかがわかりましたが、全国規模でこのような強盗をやるには十分な資金が必要になります。 

私はお金がどこから来たのか、誰が強盗に資金を提供できたのかを知りたかったのです。

 

 

 

私は、現在キャピタル・リサーチ・センターの責任者を務めていて、アメリカン・エンタープライズ研究所の昔の同僚であるスコット・ウォルターに会いました。

これは、選挙の資金調達について複数のレポートを作成した組織です。

 

 

 

スコット:

人々は、選挙の湾に流れ込む3本の川について考えます。 

最も難しいのは候補者に確認しようとすること。

次はソフトマネーまたはダークマネー。

そして、3つ目は人々が無視しがちなんですが、キャピタル・リサーチ・センターでは熱心に研究されていて、それが501C3です。 

非営利のお金です。

その川にとって、税額控除を受けることができる慈善団体はとても大きいです。 

2018年のサイクルでは、約210億ドルです。

 

 

ディネシュ:

内国歳入法はこれらの非営利団体の関与について何と言っていますか?

 

 

スコット:

法律により、これらの非営利慈善団体は、いかなる方法でも選挙に直接介入したり、特定の政党や候補者を支援したりすることを禁じられています。 

内国歳入庁(IRS)は、一方の当事者または候補者を他方よりも支援することを意図したり、その効果をもたらしたりすることはできないことを強調しています。

 

 

ディネシュ:

ここで、私たちが焦点を当てているこの特定のネットワークの重要な要素のいくつかについて話しましょう。

投票ボックスがあり、それはほとんどの人が完全に州によって資金提供されていると思うでしょう。

言い換えれば、ジョージア州にある投票ボックスはジョージア州から資金提供を受けていますが、それだけではありません。

そうですよね?

 

 

スコット:

2020年の選挙では、前例のない数億ドルの民間資金が政府選挙事務所に投入されました。 

マーク・ ザッカーバーグと彼の妻は4億7000万ドルを送金しました。

 

 

 

私たちは選挙の完全性を確保するために自分たちの役割を果たしました。

 

 

 

スコット:

はるかに小さい額を提供した他の団体もいくつかありました。

2,500万ドルを提供したあるエンティティも非営利団体でした。 

これは、2020年に総額17億ドルを費やしたアラベラ・アドバイザーの一部です。

 

 

ディネシュ:

この作戦が党派的な推力または党派的な性格を持っていたという証拠はありますか?

 

 

スコット:

ご存知のように、ひもを付けずに大金を稼ぐことはめったにありません。 

大きなものの1つは、数多くの投票ボックス、数多くの郵送投票です。 

高額の小切手を受け取るために、投票ボックスに行き、郵便投票を奨励する。

広告や外国語など、そういったあらゆる種類のものが、ある特定の政党の結果を少しずつ微調整しているのです。

 

ザッカーバーグの運営に投入された47万ドルか100万ドルに加えて、2020年には、投票者登録プロジェクトと呼ばれる非常に秘密主義の1億2,000万ドルのプロジェクトもありました。

ソロス財団から来た1億2000万ドル。

ヴィサス財団、ウォーレン・バフェット財団、SEIUのような組合から来たものもあり、有権者登録プロジェクトは、民主党に圧倒的に投票することが期待されている200万人以上の有権者を対象とする8つの州での増加を目標としていました。

 

 

ディネシュ:

ここで話しているのは、アリゾナ州、ノースカロライナ州、ジョージア州、他には?

 

 

スコット:

ネバダ州、ニューメキシコ州です。

 

 

ディネシュ:

ここでは、違法な投票の不正取引があります。 

何千人ものミュールたちがいて、これを行うために報酬が支払われています。 

あなたが言っていることは、そのような作戦に資金を供給ができる十分なお金があるということです。 

実際、これは選挙を管理するためのはるかに大きな努力のほんの一部にすぎないでしょう。

 

 

スコット:

非営利慈善基金を登録された5億ドルが、民主党の投票を勝ち取るための努力に流れ込んでいるということです。

左翼の主流メディアのほとんどは、ザッカーバーグの箱が通過したのを報道したとき、まるでマスクを取りに行かせるようだったと言いました。

そして、ご存知のように、アクリル樹脂のパーテーションや大都市への助成金についてこれまでに行われたすべての研究では、数パーセントが人々を助ける可能性があり、郵送作戦と投票ボックス作戦で投票を開始するために莫大な金額が費やされていて、そのようなことはある政党に利益をもたらすようなものだといういうことがわかっています。

 

 

 

司会者:

これが公正な選挙になると私たちはどれほど自信を持つべきでしょうか? 

 

 

 

トランプ:

これは全国に何百万もの投票用紙を送りますか? 

これはあなたが見たことがないような詐欺になるでしょう。

 

 

 

ディネシュ:

トランプは予測してしました。

民主党員がイカサマをして、コビドを口実に使うだろうと言いました。

彼らは自分たちに有利なルールを整えるつもりです。

それにもかかわらず、共和党は選挙運動に力を注ぎ、民主党は実際に選挙を実施するプロセスに力を注いでいます。

 

 

スコット:

双方は、選挙が実施されることが非常に重要だというプロセスによってルールを理解している民主党員と同じように、選挙に近づくことはありません。

 

 

 

私たちは今、民主党が最高と考えた冷酷な現実に直面しなければなりません。 

彼らはそれに資金を提供し、それを組織し、それを実行しました。 

彼らは2020年の大統領選挙を不正に行い、盗んだのです。 

これでは大丈夫ではありません。 単純に先に進むことはできないでのです。

 

 

 

ディネシュ:

皆さんが見たもの、聞いたもの、そして私たちがそこから合理的に引き出すことができるものについて、正直な評価をしてもらいたいと思います。

 

 

セバスチャン:

経験的に何がありますか? 

位置情報を取得したデータがあります。 

投票用紙を収集する人々の映像をがあります。 

その投票用紙が誰のためのものか知っていますか? 

誰のためだったのかわかりませんが、常識的に見る必要があります。

民主党優勢地区の中心部では、期日前投票用紙を使った投票ボックスへの訪問を何百回も見ているのですから。

信じられません。

 

 

チャールズ:

投票用紙ランドリーは私にはかなり説得力があるように思えます。 

私たちはしません。 私たちは完全な話を知ることはないと思います。 

そして、この犯罪を非常に説得力のあるユニークなものにしているのは、投票用紙がシステムに入ると、それをリバース・エンジニアリングするのが非常に難しいということです。 

しかし、携帯電話の地理位置データがあり、何をするのか予想できることをやっていたり、投票用紙の写真を撮ったり、手袋を脱いだり、何度も訪れいる映像があります。

それは、私にはかなり明白に思えますし、私たちが夜遅く見たバイデン票の突然の急上昇を説明していると思います。

 

彼らがそれを無効にしようとする2つの方法。

1つは、最小化してから誹謗中傷することです。

そのため、彼らはディネシュを個人的に誹謗中傷しようとします。 

トランプが彼に何かを許したとか言うでしょう。

そして、大きな嘘を補強するために、トランプに報復しようとしています。 

私はすでにワシントンポストの見出しを見ました。 

トランプは、味方が疑わしい映画に出ることを許しました。

 

 

セバスチャン:

私は今、彼らが保守派は民間人を追跡して何をしているのか?と言うだろうと予測しています。 

ディネシュ・デスーザは午前3時に有権者に対して何をしているのか?

実際、それは一部です。

 

 

チャールズ:

世界は脅迫されるでしょう。 

彼らは誰も安全ではないと言うでしょう。 

有色人種のコミュニティが追跡されています。 

黒人居住地区に住んでいる人々は今、彼らの携帯電話のピンがつながれるということを恐れなければならないでしょう。

 

 

ラリー:

私はこれが十分に説得力がないだろうということに同意しません。 

これは煙が出ている銃です。

犯罪現場を去るところを見られているO.J.シンプソンです。

あなたがどれほど党派であるかを気にしませんが、これをすべて却下することはできません。 

誰かが、同じ夜の午前3時57分に、投票用紙の束を持って様々な投票ボックスに行くことをどのように説明しますか? 

それだけでどう説明しますか? 

申し訳ありませんが、私はこの国のたくさんの人々がOh my God(なんということだ)となると思います。

 

 

デニス:

すべてのアメリカ人がそれを見たら、そうなると思います。 

針が動きます。 

しかし、人々を無知に保つ彼らの能力は完全です。

 

 

ラリー:

このことに蓋をすることは不可能になるでしょう。

 

 

チャールズ:

さて、この映画はオヴァートンの窓(※多くの人に受け入れられる思想は窓のように一定の範囲内に限定されているという考え方)の瞬間ですよね? 

ドキュメンタリーは時々これを行うことができます。 

マイケル・ムーアがやりました。 

彼は20年前に、多くの異なるトピックでオヴァートンの窓を動かしました。 

アル・ゴアは気候変動でそれを行いました。 

アーネスト・ヘミングウェイが「徐々にそれから突然」と言ったように、起こるでしょう。

この映画を見る人の数でなく、誰が見るのかということです。

議員になる人もいれば、FBIのために働く人々もいるでしょう。

力を持った関心のあるどこかの誰かです。

これは問題です。

 

 

ラリー:

却下することはできません。

 

 

デニス:

彼らはアメリカ合衆国の選挙の日を台無しにしました。 

それは証明可能であり、それは私が全身全霊で左派と戦うのに十分です。

 

 

 

自由で公正な選挙がなければ、私たちは民主主義ではありません。 

私たちは、民主主義を装った犯罪カルテルによって運営されている国です。

米国史上、大統領選挙が複数の州にまたがる協調的な詐欺によって徹底的に腐敗したことはありません。 

私たちは2020年に起こったことを知っているのです。

今日、全体主義政権は、偽の選挙を民主主義のように見せかけていますが、彼らは本当の民主主義ではありません。

私たちは、彼らに加わりたくありません。 

私たちの選挙は、アメリカ国民の意志を表さなければなりません。 

憲法上の民主主義を信じる私たちは、よく勉強しなければなりません。

私たちが諦めれば、彼らは勝ちます。 

実際、私たちの十分な数が諦めれば、彼らはもうごまかす必要はありません。 

家にいないで、関わりを持って、外に出て、投票しに行ってください。 

この素晴らしい国を救うために必要なことをしてください。

私たちが愛するアメリカは、今まで以上に私たちを必要としています。

 

 

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸

 

3回にわたり、ありがとうございました😄