2022-04-02の投稿より
アクシオスの報道によると、ホワイトハウスのジェン・サキ報道官はバイデン政権での職務を離れ、今春後半にMSNBCに加わる予定だとのことです。
“計画に詳しい2つの情報筋によると、サキ氏はホワイトハウスの顧問事務所と離職について緊密に協議していた”と金曜日の朝に最初にニュースを報道した報道機関は述べています。
サキ氏は、MSNBCに参加するかどうかをまだ認めていません。
この動きは、サキ氏が2017年から2020年の選挙後まで政治評論家として働いていたCNNへの返り咲きとも言われています。 先月パックニュースで発表された記事によると、MSNBCとCNNの両方がサキ氏にラブコールを送っていたとのことです。 記事は、サキ氏がレイチェル・マドーの辞任によって引き起こされた“実存的危機”を回避するのに役立つ可能性があると述べています。
“サキ氏にはマーキー・スターになるという野心があります”とライターのディラン・バイヤーズ氏は述べました。 MSNBCの非常に高い評価は、累積的にも、18〜34歳の若者の切望された人口統計の中でも達成されるでしょう。
ジェン・サキ氏は、ホワイトハウスの毎日の記者会見で不快な質問を強制的にシャットダウンする“サキ爆弾”と呼ばれる戦術で、MSNBCのターゲット人口統計の中でかなりの支持を獲得しました。ホワイトハウスの報道機関のメンバーは、サキ氏が事前に質問を選別したと述べています。これにより、恐らく、彼女は痛烈な切り返しをできるようになるのでしょう。これは、彼女が定期的に話題になるスキルです。
サキ氏の“現在の役割では、政治や政策の複雑な問題を説明し、虚偽を暴くことが求められています。これは、マドー氏が午後9時にやっていた仕事と同じです。彼女は共和党の論点に穴を開け、セグメント全体を回路的にあるポイントに導くために費やします”とパックニュースのバイヤーズ氏は書いています。
🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸
このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。