クルーズ上院議員、最高裁判所判事候補の児童ポルノ犯罪者の量刑に関する公判録を示す  | Santa's Hammer

Santa's Hammer

主にTelegramで発信されている英語の情報を日本語に訳して掲載しています | メイン発信はテレグラムで https://t.me/santashammer |note→ https://note.com/gr8awakening/

2022-03-25の投稿より

 

火曜日、テッド・クルーズ上院議員(テキサス州共和党)はホワイトボードを出して、バイデンが選んだ最高裁判所の判事候補であるジャクソン氏の児童ポルノ犯罪者の判決に関する記録を強調しました。

“クルーズ議員は、児童ポルノ事件で、ケタンジ・ブラウン・ジャクソン氏が被告に検察官の推奨よりも平均47.2%少ない判決を下したことを説明するためにホワイトボードを引き出しました”と、デジタル・ストラテジストのグレッグ・プライスはソーシャル・メディアの投稿にキャプションをつけました。

クルーズ上院議員は、ジャクソンが氏検察官が求めていたよりもはるかに軽い判決を受刑者に与えた事例を指摘しました。

たとえば、検察官が79〜97ヶ月を求めていたときに、28ヶ月の刑を言い渡して、64%減刑されるケースがあったり、検察官が24ヶ月を要求したのに対し、ジャクソン氏は3ヶ月の刑を言い渡して、88%減刑されるケースがあったことなどを説明しました。

クルーズ上院議員は、ジャクソン氏が検察官の要求よりも軽い判決を下した別の4つの事件を強調して、平均47.2%の減刑があったと述べました。

これについて、ジャクソンは以下のように答えました。“あなたのチャートには、保護観察所の勧告を含め、議会が裁判官に検討するように指示した要素が含まれていません”

“委員会は保護観察所の勧告を与えられていません。私は見たいですね。我々はアクセスできませんので”とクルーズ上院議員はジャクソン氏に言いました。

“私はこれらの事件を非常に真剣に受け止めています”とジャクソン氏は述べました。 “母親として、裁判官として、事件の実際の証拠を検討しなければならない人として、そして議会の要求に基づいて、量刑ガイドラインや当事者の勧告だけでなく、物事も考慮に入れます。犠牲者の話、事件の性質と状況、被告の歴史と特徴などもそうです”

“議会は、量刑判事に何を見るべきかを告げる機関です。そして、議会は、裁判官はナンバーゲームをしていないと言っています。裁判官は、すべての様々な要因を検討し、考慮事項に基づいて、すべての事例に決定を下します。いずれの場合も、私は、私に提示された証拠と情報に照らして、被告に説明責任を負わせる義務を果たしました”と彼女はさらに続けました。

“100%の事件で、証拠は検察官が求めたよりも少なかったのですか?”とクルーズ上院議員は圧力をかけました。

“裁判官は被告の個人的な状況を考慮に入れる必要があります。それは議会の要件だからです”とジャクソン氏は答え、“犠牲者のようなことも考慮しなければならない”とつけ加えました。

“まぁ、それは犠牲者が十分に敬意を持って聞かれていることを示していません”とクーズ上院議員は反撃しました。 

ニューヨーク・タイムズのような左派のサイトは、児童ポルノ事件に関するジャクソン氏の公判録に対する共和党の攻撃を“誤解を招く”とラベル付けしました。ある記事の中で、ニューヨーク・タイムズは、オハイオ州立大学の法学教授であるダグラス・A・バーマン氏の法務ブログを強調して、“ファクトチェック”しています。

先週、バーマン氏は自身の法務ブログに、児童の性的虐待の画像に関する連邦判事のガイドラインは“機能不全で過度に深刻であると広く認識されており、全国の連邦裁判官がそれに従うことはめったにない”と書いています。

“連邦の児童ポルノ事件でジャクソン裁判官の判決記録を適切に文脈化すれば、かなり主流に見える”と彼は書きました。

冒頭陳述の中で、クルーズ上院議員はジャクソン氏に、現在の最高裁判所判事ブレット・カバノー氏の承認聴聞会で示された民主党の議員と同じ“恥ずべき行動”を再現しないと語りました。彼はまた、ジャクソン氏の承認は彼女の人種に関するものではないと保証しました。 
 

🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸✨🍿✨🐸


このブログの内容は以下の投稿の日本語訳です。