AOsan's New CX Bike | qtr vs POP

AOsan's New CX Bike

qtr vs POP-01 trek ion cx.jpg
Trek Ion CX

AOさんCXバイクが届いたので、軽くリハビリも兼ねて走ってきました。
仕事でのちょっとした移動以外乗っていなかったので、久しぶり。

初めてのドロップハンドル細いタイヤ・・・・馴れていないので、サドル高は低めに。
細いタイヤと言っても、38cです。
つるし仕様だと、こんな幅があるのですね。

sramのシフトに馴れるように、いろいろとコースを変えて走るみる。
あとマウント×ディスマウントの練習やブレーキングの練習などなど。

qtr vs POP-02 乗りはじめ.jpg
走りはじめ

カンティブレーキの利き具合に、呆然・・・・?!
ディスクと違いに、上体に力が入り過ぎ(笑)
やはり緩過ぎる制御力・・・・初めは、怖いと思う。

qtr vs POP-03 ふく利.jpg
ふく利

お昼は、ふく利で。
寒い時は、暖かいものが美味しいです。

膝は、まだ痛い。
ダンシングや踏み直しをすると、痛い。
シッティングなら、問題なさそうです。
ペダリングの際、膝の角度だけ気をつけて徐々に回復することを待ちます。

tm 2’08"18
dst 29.21km
Av 13.6km/h
Mx 41.8km/h