子供のころ・・・・"ZATHURA" | qtr vs POP

子供のころ・・・・"ZATHURA"

ZATHURA
"ZATHURA"を観てきました。
あのJUMANJIの続編?リメイク?です。
Robin Williamsが出てたJUMANJIは、何回も観ても飽きないです。

そして、本作は・・・・。

a space adventure!宇宙です! あぁー、宇宙まで行ってしまった。
前作と大違いだけど、宇宙としたことで意外性が減ったのかも^^;

Tim Robbbinsのパパ役だけど、シャツにVivienneのオーブが!

これは、ちょっとビックリした。

内容は、ゲームをする人同士の絆がテーマとなっている。
兄弟ゲンカに明け暮れてるちびっ子に見せるのが、いいだろう。

そういえば、子供のころボードゲームを友達、家族とよくしたことを思い出す。 人生ゲーム、お化け屋敷、ドラキュラ城ect懐かしい・・・・?!まだ家のどこかにあるのかなぁ?!